野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040033.jpg

「秋の草花とあかり展」が終わりました。
毎月、第一土・日だけ開かれる古民家での個展でした。
会場の一部ですが、ご覧下さい。

P1040036.jpg

私の作品のイメージにぴったりの会場でした☆

おまけに夕暮れの早まる11月、山間ということで、午後4時頃には
あたりが薄暗くなり、あかりが一際映え自分で言うのもなんですが、
とっても良い雰囲気で、お客さんにも楽しんで頂けました♪

P1040027.jpg

部屋の中からの眺めは、こんな感じ☆
オーナーの方の「一年中楽しめる景色です。」も納得です。


作品展のご報告の後は、ネコさん登場です♪

P1030983.jpg

ネコさんたちが、良く日光浴をする場所なので、使い古しの
タオルを敷いておいたら・・・ミイたんが、顔に掛けてる?

P1030988.jpg

いえいえ、捉まえて対戦中!!

P1030989.jpg

白熱の戦いに・・・向きがかわって、お目々も真剣そのもの!!

思わず、「ミイたん頑張れ〜!!」と声援を送りたくなりますね(笑)

P1030990.jpg

パックと咥えて、アンヨでケリケリ・・・っとても楽しそうでした♪


Comments

素敵な展示でしたー。もうちょっとゆっくりしたかったですw

お疲れ様でした。
裕子さんの作品は古民家にぴったりですね。
夕暮れ時はさぞ綺麗だったことでしょう。

ミィたん、暖かい日差しの中で気持ちよさそうです♪

個展、お疲れさまでしたm(_ _)m
古民家だと、あかりもより映えた事でしょう

なんだか昔の文豪が好みそうな、
そんな心落ち着きそうな空間ですね

物が散乱している私の書斎とは正反対ですwww

★けーわん さん
見に来て下さって、ありがとうございました。
次は、一緒に作品発表の機会を持ちたいですね♪

★NEccoSun  さん
ありがとうございます。
今まで、公共の展示場や新しい建物でばかり、個展を
開いていましたが、今回雰囲気がピッタリだったので、
会場に居る事自体、楽しくて仕方なかったです♪

ミイたん、一人遊びも結構好きみたいです。

★toranyansan さん
ありがとうございます。
やはり作品は、展示する場所によって、感じが随分
変わりますね。今回初の試みでしたが、やって本当に
良かったです♪

住んでいると、どうしても物は多くなってしまいますよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/531-92cf2281

 | HOME |