野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040047.jpg

2014年の〜水彩で描く四季の花〜、カレンダーが出来上がりました!

ネコのカレンダーは、現在、原画を制作中ですので、モデルにご協力
下さった方々、もうしばらくお待ち下さい。

花のカレンダーの詳細も、ネコのカレンダーと一緒にホームページに
載せますので、こちらももう少々お待ち下さい。


個展が終わって、庭の花を楽しむゆとりが出来ました♪

P1040038.jpg

庭のあちこち(花壇3カ所と鉢植え一カ所)から採って来た小菊。
今年も綺麗に咲いたので、ちょっとずつ切ってミニブーケ風に作りました♪

P1040041.jpg

写真を撮っていると、必ず寄って来るネコさん。
今回は、ミイたんでした。

P1040042.jpg

「お花と私、どっちが綺麗?」と言った感じでポーズをとってくれました。
ハイ!もちろんミイたんですよ(笑)

もう1枚,数日前の写真ですが・・・

P1040020.jpg

小紫に絡み付いた、ヘクソカズラの葉っぱが、綺麗な黄色でした☆
実はなぜか、見当たりませんが・・・。

Comments

こんばんは^^

展示会
お疲れさまでした!^^
古民家と温かい和紙の灯り
よかったでしょうね~^^V

にゃんカレンダー
来年は何月に登場するか
楽しみにしていますよ^^

ガハハハハハハッ^^
ミイちゃん なんか悪戯するような
悪顔になっていますね~
それともカメラに対しての
抗議の顔でしょうか?

次年度のカレンダーなんて話を聞くと、
もう今年も残すところわずかなんだなぁと感じます

一年って早いですね~
猫カレンダー、出来上がりを楽しみにしてます♪

ネコさんって、ほんっと好奇心強いですよね。
カメラもお花も、興味津々なんでしょうね。
隣りのネコらも、草刈り機を稼働させたりすると
あんなに大きな音なのに、どこからともなく現れて
全員並んで 見物を始めます。

ネコさんカレンダー、楽しみです♪
頑張ってね~!

★薄雪草  さん
和紙の灯りは、やはり和室が合いますね。
私は二日間、着物を着て会場にいたので、余計に
楽しめました♪

カレンダー、今年は少し遅くなってしまいましたが、
頑張ります!

ミイたんは、写真を撮ったので機嫌を損ねたようで、
この後離れて行ってしまいました。

★toranyansan さん
ホントですね〜、毎年カレンダーを作っているので、
この時期、特に慌ただしく感じます。
カレンダー、みぃちゃんも登場しますよ♪
もうすこし、お待ち下さい。

★花ちゃわん さん
草刈りの見物ですか(笑)
ネコさんたちが並んで見ているなんて、いいなあ〜♪
私なら、やる気全開で頑張れそうです!!

カレンダー、子ネコちゃん達も描きましたよ。
もう少しお待ち下さいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/532-93376dba

 | HOME |