野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040049.jpg

寒くなってきましたね〜。
寒い日のネコさんの定位置は、ストーブの前かオコタの中ですね。

ということで、ストーブの前にクッションを置いたら・・・
クーちゃんが、上手に収まって寝ていました♪
揃えたアンヨに尻尾を乗せて、お手々もはみ出さないように!!

P1040050.jpg

なかなか良いポーズ☆と写真を撮ったら、目を覚ましてしまったようで、
クルン、と寝返りしてのび〜♪

P1040051.jpg

「アタシになんかご用?」と言った顔してましたが、
「なんでもないですよ。」と言うとまた眠くなったのか・・・

P1040052.jpg

もう一度、上手にクッションに乗って、再びウトウト・・・。

お邪魔して、失礼しました。どうぞごゆっくりお休み下さい。



Comments

おはようございます^^

ありゃりゃ
寝姿のかわいいこと!^^
寝相が悪くても
またちゃんとクッションに
おさまるところがかわいかぁ~
それにながーい尻尾の動きが^^V

我家の姫は
炬燵の中やストーブの前で寛ぐのはないです。。。
野生化が進んでいます。。。

★薄雪草 さん
クッションからはみ出すと、ひんやりするのでしょうね。
上手に収まっていて、可愛かったです♡

おちょん姫さまは、寒がりではないんですね。
豊かな自然の中で、のびのび過ごせて良いですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/534-79af3255

 | HOME |