野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1030991.jpg

東側の高い窓のカーテンの下から、のぞいているのは・・・
シマシマ、尻尾!!

P1030993.jpg

尻尾の持ち主は・・・?

気持ち良さそうにのび〜!

P1030995.jpg

「そこに居るのはだあれ?」とちょっと失礼してカーテンを
持ち上げて覗いてみたら・・・クーちゃんでした♪

P1030996.jpg

ペロン!!とひと舐め(何を?)して、

P1030998.jpg

「さて,今日も一日頑張るぞ☆」とご機嫌なクーちゃんです。

Comments

お日様たっぷりで気持ちよさそうですね^^
クーちゃんの張り切り具合が
その可愛い表情から伝わってきますよ~
クーちゃん 朝ちゃんと起きられる秘訣を
ボンちゃんに教えてあげてくだしゃいな

★にゃうわん さん
お日様たっぷりは、とくにやらなければならない事が
ある訳でもないネコさんでも、やる気が出るかも?
朝ちゃんと起きるのは、昼間たくさん遊んで、あまり
お昼寝しないで、夜ぐっすり眠る事・・・?
いえそうでも無いですね、お昼寝も良くしてます。
結局、朝ちゃんと起きられる秘訣をは???でした(笑)

おはようございます^^

ガハハハハハハハハハッ^^
カーテン越しのシルエットと
長い尻尾がチョロッと出ている写真は
よかですね^^

二話連続のクーちゃん
ミイちゃんはいずこに^^:
寒くなりましたがにゃん団子は見れましたか?

我が家の朝もこんな感じですよ

朝日を体いっぱいに受けて目覚めるのですね~
なんだか目が生き生きしてますよ♪

★薄雪草  さん
長い尻尾は、絵になりますよね。
でもミイたんの短くて、ねじれている尻尾も可愛いです♡

ミイたんに比べて、色々やってくれるクーちゃんなので、
クーちゃんの話題が多くなりがちですが、次回はミイたん
登場の予定です。
どうぞご期待下さい♪

★toranyansan  さん
そうですね〜、天気の良い朝は気持ちいいですよね。
とらにゃん君とみぃちゃんもお日様大好きですか・・・。

クーちゃん、張り切って家の中走り回ったり、カーテンに
よじ登ったりと毎日、楽しそうです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/535-f4f64b12

 | HOME |