野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040053.jpg

お気に入りのカエルさんのクッションに乗って、お手々を
ペロペロ中のミイたん。

P1040055.jpg

別の角度から撮っても、カメラが気にならない様子です!?

P1040057.jpg

いつもは写真を撮ると、すぐ止めてしまうのですが、今回は
全く気にせず、熱心にペロペロ♪

P1040058.jpg

ん〜っ、もううっとりしてる感じですね(笑)
特に、なにか付いていた訳でもないと思いますが、かなり
熱心にお手入れしているミイたんでした♪


最後にちょっことお知らせ☆

東京スカイツリーの隣の東京ソラマチにある「とちまるショップ」(4階)
で、販売している、ポチ袋です。
「とちまるショップ」のホームページが出来るという事で、写真を
撮りました。
東京ソラマチに行かれる事がありましたら、「とちまるショップ」を
覗いてみて下さい。

P1040062.jpg


Comments

祐子さん、頑張ってますね♪

ミイたんに、いっぱい癒されてくださいね。
こんなに丁寧に お手々きれいにして
ワタシより 綺麗好きかも!(笑)

こんにちは(^_^)ノ

おーーーっ!
ミイちゃんの登場(^_-)-☆
手の手入れに余念がないですね~ヽ(^0^)ノ
必死の形相がたまらないです!

1、2枚目の写真の目は…
(@_@)/

★花ちゃわん さん
今年は、図らずも個展を3回もやってしまったので、
今になって、やたら忙しくなってしまいました。
私が、ネコの手も借りたい、と思っているので、
ミイたんがお手々を綺麗にして、手伝ってくれるのかも?

★薄雪草 さん
おまたせしました!!
ミイたんです♡
毎日、こんな感じで、にゃったり過ごしています。
1、2枚目の写真の目、なかなかの表情ですよね(笑)
私は、4枚目がお気に入りで、う〜ん可愛い♡と
何度も見惚れている親バカです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/536-abb4d00f

 | HOME |