野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040086.jpg

もう11月も半ばを過ぎてしまいましたね。(汗)

今日は、来年のネコカレンダー、表紙が出来上がったので、
ご覧下さい♪

家のコ達、ミイたんとクーちゃんです。
クーちゃんは、今はもっと大きくなってますが、ミイたんに
くっ付いて、一緒に窓の下を見ていた時の二人です。

下描きは、表紙を含む13枚、すでに描き終わっていて、後は
一日2〜3枚のペースで色付けしてます。
もう少しで、完成の予定です。


ということで、モデルさんの今日の様子もご覧下さい。

P1040101.jpg

私が、絵を描いているすぐそばの椅子の上で、スヤスヤと
気持ち良さそうなミイたんです♡

もう一人のコ、くーちゃんは・・・

P1040099.jpg

おこたで、寝ていたと思ったら・・・トコトコと歩いて来て、
ストーブの前のクッションにきちんとお座り♪

P1040104.jpg

と思ったけれど・・・あっという間にまた、夢の世界に!!

ネコさんって、ホント良く寝ますね。



Comments

こんにちは^^

おーーーっ!
完成まぢかですね(・ωー)~☆
姫は何月に登場するか楽しみです!

ミイちゃんもクーちゃんも
いつも側にいてくれて
こんな寝姿をしてくれたら
添い寝でしょう^^

私はいまだに
添い寝をしたことがありましぇん。。。

★薄雪草 さん
おちょん姫さまは、5月の予定です・・・何月か分かっても
それだけでは、物足りないですね。
多分、来週始めには出来上がると思います。
もうしばらくお待ち下さい。

ミイたんは、起きているときは膝に乗ってくれませんが、
夜は一緒のお布団で寝ています♪
クーちゃんは、良く息子に抱っこしてもらって、ゴロゴロ
いってます☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/538-73e803c1

 | HOME |