野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0003 (3)
自転車で通りかかったら、ハナトラノオが沢山咲いていたので
止めて写真を撮っていると、中学時代の恩師に声を掛けられました。

「家に用があったの?」と、「いいえ、この花が綺麗だったので
写真撮っていたところです。」と私。すると先生いわく
「この花,うちの庭に沢山咲いていたので、こちらのお宅に
分けてあげたら、その後家の方はみんな枯れてしまって、
今ここのを切り花にして貰って帰る所なの・・・。」とのこと。

そんな事ってあるんですね。

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/54-e20b7835

 | HOME |