野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040143.jpg

日当りの良い出窓の所のカーテンに映る影は・・・お耳が長い
ウサギさん?

いつから、飼ったの? 

P1040147.jpg

と思われた方、ゴメンナサイ、正体はミイたんでした(笑)
カーテンのヒダとミイたんの向きが、上手い具合に組み合わさって、
ちょっとウサギさんにも見えました。

もう一人のコ、クーちゃんもこ〜んな写真が撮れました!!

P1040129.jpg

エメラルドグリーンに輝くお目々が、不思議な感じ。
宇宙からきたネコさんみたいなクーちゃんでした。

最後は、こんな物も作ってみました♪
12月1日からの「手作り仲間展」に出品する手鏡です。

P1040150.jpg

初めて描きましたが、なかなか楽しくもっと作りたい感じです♪




Comments

こんにちは^^

ガハハハハハハハハハハッ^^
正にうささんのシルエットですね^^:
ミイちゃん外の監視に夢中みたいですが
何かいたのでしょうか???

クーちゃんの目はどうなっているのでしょうか???
綺麗ですね~^^

綺麗ですね~
手鏡の作品は初めてですよね!?

今年最後の展示会
頑張ってください^^V

★薄雪草 さん
ミイたんウサギ、楽しんで頂けましたか?
この時は、多分鳥が居たのだと思います。
ミイたんは、神経質な所もあるコなので、面白い
ポーズ、と思ってもカメラを用意しただけで、すぐ
気付かれて、とり損なう事が多いです。
今回も1枚撮ったら、動いてしまいました。

クーちゃんのお目々は良く光りますね。

手鏡は、初めて描きました。丸い形に合う花の構図を
考えるのが楽しかったです♪

今年は、この「手作り仲間展」と12月3日から8日までの
鹿沼市美術協会小品展で終わりです。
小品展は、我が家の展示室が会場なので、会場の
様子も後ほどご覧下さい。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/540-6bb8fb0d

 | HOME |