野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040174.jpg

11月中にはなんとか完成させたいと思っていた、ネコカレンダー
ギリギリで間に合いました。(汗)

モデルになってくれたネコさんたち、どうもありがとうございました。
おかげさまで、今年も作る事が出来ました♪

花ちゃわんさんのネコさん・1月、10月、銀次君・2月、
みぃちゃん・4月、おちょん姫さん・5月、チビ太君・6月、
ペロリさん・7月、Sさんのお宅のネコさん・9月、
とらにゃん君・11月、 mimozaさんのネコさん・12月です。

詳しくは、こちら
からご覧になれますので、よろしければご覧下さい。


3月末に家のコになったクーちゃんですが、今回のカレンダーが
初のモデルデビューです☆
そんなことは関係ないわ・・・といった感じで・・・

P1040159.jpg

お気に入りのネズミさんのおもちゃをお洗濯!?

P1040160.jpg

「どれどれ、綺麗になったかな?」と咥えて確認。

P1040161.jpg

「今日は、これくらいでいいか・・・。」と取り出して、

P1040162.jpg

床に置いて、その後はお水をペロペロ・・・。


以前にも、記事にしましたが、おもちゃを水に入れるコは、
クーちゃんが初めてです!!


Comments

カレンダー完成のご連絡、ありがとうございますm(_ _)m

なにより嬉しかったのが、みぃたんの
あのにっこりした時のお口の特徴が、すごくよく出ていた事♪

あれは心から嬉しかったです・・・♪

こんばんは^^

デターッ!!!
5月
目の鋭い眼。。。
まさに姫です^^V
うれしかぁ~!!!

おーーーっ!
3月のピーグーさん
まったり感がいいですね~!!!

クーちゃん
以前も見ましたが
不思議な行動ですね~@@
なんなのでしょうかね???

★toranyansan さん
早速見に来て下さって、ありがとうございました。
みぃたんの絵、喜んで頂けて、私も嬉しいです♪
頂いたコメントを読んで、私も思わず、
みぃたんの様な顔になりました。

★薄雪草 さん
お待たせしました。
おちょん姫様の絵、気に入って頂けて良かったです。

ピー・グーは今はきっと、お空の上でこんな感じで
過ごしているのかな・・・と思っています。

クーちゃん、面白いコですよね。
このネズミさん、おろしたての新しい時は、咥えて
水入れのそばまで持って行ったけれど、ちょっと考えて、
止めてました!?(新しいうちに水につけたらもったいない?)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/541-64cdd979

 | HOME |