野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040217.jpg

前もってのお知らせも無く、いきなりですが、今日から
鹿沼市美術協会小品展が始まりました。
会場は我が家の展示室。
期間は12月8日(日)までです。

P1040208.jpg

美術協会会員21名の作品の展示即売展です。
油絵・水彩・日本画・アクリル画・パステル画・陶芸・立体作品
などなど・・・。

私は、パステル画と和紙の灯りを出品しました。
グーちゃんに寄り添って、とっても幸せそうに寝ているミイたんです♪

P1040214.jpg

樹脂で作った立体の作品や小物もあって、なかなか楽しい展示会です。

お近くの方は、遊びにいらして下さい。

今日は、午前中は作品の飾り付けで、出品者が集まり、午後からは
お客さんが見に来られて、ネコさんたち一寸緊張気味でした。

こちらは、対照的に寛いでいる、数日前のクーちゃんです♪

P1040167.jpg

背中に日を浴びて、充電中☆

P1040168.jpg

暖まった所で、ちょっとお手々をペロペロ・・・。

P1040169.jpg

更にもう一度、充電。

P1040170.jpg

う〜ん、いい感じになって来たかも?

P1040172.jpg

最後はやっぱり、こうなりました♪(笑)




Comments

これわ!

おほっ。見覚えのある作品ですなw

おはようございます^^

ピーグーさんの作品はやはりいいですね~^^
癒されます!

自宅の展示室は何坪くらいあるのですか?
結構広い感じがしますが。。。

クーちゃん
まどろんで寝落ちする様子が可愛いです^^V
最後の写真ですが
頭が窮屈みたいな。。。、、

★けーわん さん
そうですか・・・楽しい作品が一杯ですよ。
お越しになれば、間近で見られますよ(笑)

★薄雪草 さん
くっ付いて寝ているのは、ピー・グーが定番ですが、
今回のパステル画は、ミイ・グーでした!!

この展示室は、絵画教室としても使っていて、
12坪です。展覧会を開催している時と、
月に5〜6回、教室として使う以外はネコさんの
サンルーム兼、運動場です(笑)

クーちゃん、棚の一番下の段を枕代わりにしているのかも?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/542-591903f5

 | HOME |