野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040231.jpg

我が家の展示室で、美術協会の小品展を開催していますが、
普段は、ネコさんたちのお気に入りの部屋なので、こんな
光景が毎朝見られます♪

展覧会は10時からで、まだ充分時間があったので、
日課の日光浴をしているのは・・・?

P1040234.jpg

このシマシマ模様は・・・

P1040233.jpg

やっぱりこのコ、ミイたんでした♡
一寸ブレてしまったのは、ミイたんに睨まれたから?
イエイエ、私の腕が下手だったからです(笑)

最後に1枚、花の写真をどうぞ。

P1040184.jpg

ポインセチアの一種、プリンセチア♪
「祐子さんが、好きそうな色だと思って。」と友人が
プレゼントしてくれました。
「ハイ!大好きな色です☆」小品展が終わったら、
早速、描いてみようかな・・・。


Comments

日当たりのよい展示室、
シルエットだけなのにすごく伸び伸びしているように見えますよ♪

寒いこの時期は太陽の光が貴重ですよね
うちは南に家があるので、冬はこんなに光が差し込まないんですよ

日の当たる家っていいなぁって、今更ながら思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★toranyansan さん
ネコさんって、ホントお日様大好きですよね。
日向ぼっこをしているネコさんは、見ているこちらまで、
心がホッコリして来ますね♪
ウチも家の中には日が差しますが、庭はずっと日陰です。

★鍵コメ さん
ホント、すぐカメラを持って近づいて来る人間は
ネコさんにとって、良い迷惑ですね。

ミイたんは、ちょっと覗きに来ますが、他所の人が居ると
すぐ逃げて行ってしまいます。
人見知りでなかったクーちゃんの方が、今回はなぜか
警戒していて、全然顔を出しません。

喜んで頂けて、ホント私も嬉しいです☆
こちらこそありがとうございました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/543-822a75fc

 | HOME |