野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040245.jpg

先日まで、開いていた美術協会の小品展で可愛い作品があったので、
家のコにしました。

布絵の作品です。夕焼け空がとても綺麗、おまけにネコさんのシルエット。
ネコさんがちょっとふっくらしているのは、モコモコのネコさんが
モデルだからだそうです。

P1040249.jpg

こちらは、クリオネとネコさんが合体した「クリネコ」のブローチ☆
早速、カーディガンに付けてます♪

そしてもう一つ・・・

P1040257.jpg

ネコ顔マグネット。クーちゃんと娘の飼っているサスケくんです!
ちょっととぼけた表情が、なんともいえず可愛いですね♡

ところで、本物のネコさんたちは・・・

P1040230.jpg

この前は、ミイたんと二人で並んで、狛犬ならぬ狛ネコ状態でしたが、
今回は堂々と中心に鎮座なさって、神々しいお姿のクーちゃん(笑)

一方、前回不機嫌なお顔を披露してしまったミイたんは・・・?

P1040242.jpg

オコタであったまり過ぎて、床に寝そべってました。
クニッと曲げたお手々が可愛いですね♡


Comments

小品展お疲れ様でしたw

色々お買い上げいただきありがとうございます(๑≧౪≦)

くーちゃん、すっごくいい写真撮れましたねーw
ネコガミ様だわーん。

うーん、なんて神々しいんだろう♪

お願いすれば、ご利益あるかなぁ
2013年最後の思い出に、BIG当ててくれないかな???(笑)

こんにちは^^

夕焼けとにゃん
雰囲気があってよか絵ですね^^V

クーちゃん。。。。。
お姿が凛として
思わずかしわでをしたくなりますね^^:

ミイちゃんのクリン手が
可愛らしいですね
猫好きiにはたまらん仕草です!!!^^V

★けーわん  さん
マグネットは、わざわざ家のコと娘の家のコで
作って頂き、ありがとうございました♪
クーちゃん、普段はオトボケ顔ですが、この時は
別ネコのようにかっこよく撮れました!

★toranyansan さん
ホント、ご利益ありそうですよね。
良かったら、お参りに来て下さい。
お賽銭、はずんで頂くと宝くじ当たるかも?(笑)

★薄雪草 さん
夕焼けの色のグラデーションが、布だけで表現されていて
暖かみがあって、素敵な作品です。
おまけにネコまで居ては、欲しくなって当然ですよね。

クーちゃん、普段はオトボケでやんちゃですが、
この写真は、かっこよく撮れました♪

ミイたんは、にゃったりして可愛いです♡

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/544-e467bf76

 | HOME |