野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040277.jpg

年末恒例の福引きに行って来ました。
今年は、市内中心地の空き店舗が福引き会場でした。

P1040276.jpg

賞品はこちら。
一等は、市内商店共通商品券、一万円分です。
結果は・・・?

P1040281.jpg

四等のサラダオイルとだしの素、五等のインスタントラーメン6個、
さらに六等のポケットティッシュが沢山。

記念撮影(?)をしていたら、早速寄って来たクーちゃん、
興味を示したのは、やっぱりだしの素でした。


お次ぎは、段ボール箱がお気に入りのミイたんとクーちゃんです♪

P1040258.jpg

小さめの段ボール箱に入って、ご機嫌なクーちゃん。
箱ごと私の膝の上♪

P1040271.jpg

こちらは、届いたばかりのオーブントースターの箱に入っている
ミイたんにクーちゃんが、ちょっかいを出したら・・・

P1040275.jpg

ミイたんは、出て来てしまい、代わりに入ったクーちゃんですが、
一人では面白くないのか、すぐ出て来てしまいました。
ネコさんの考えている事は??です!




Comments

おはようございます^^

そちらの商店街の福引は
4.5.6等でも充実した賞品ですね@@

ガハハハハハハハハハッ
ミイ、クーちゃんの段ボールバトル
可愛いですね^^
ニャンはなんでも興味を持つけど
すぐに飽きるので
飼い主とは喜びと落胆の繰り返し。。。
でもこれが堪らなくかわいいですよね^^

こんばんは♪
ダンボール箱を 譲るミイたん
くーちゃんが、年下だからかな?
ネコサンは、ツンデレのような顔をしてるけど
仲間同志では、優しいですよね。
隣りのオスが 子猫5匹のお母さんをしたたこと
ありました。(笑う)

こちら、今夜も雪です。
本当は、炬燵でニャンコと まったりできたら
あったかいんでしょうね~♪ 

 

★薄雪草 さん
4等は、賞品選べるので良かったです☆
一寸した物でも、欲しい物とそうでない物とありますものね。

先に段ボール箱に入った、ミイたんをクーちゃんが
攻撃してたのですが、撮り損なってしまいました。
ネコさんは、ホント色々やって楽しませてくれますね♪

★花ちゃわん さん
ミイたんに限らず、ピーちゃんやグーちゃんも年下のコに
譲ってました。ネコさんって「私は大人よっ!!」と言いたいのかも。
オスネコさんが、お母さん、微笑ましくて良いですね〜♪
そう言えば、家のグーちゃんも、お母さんが居なくなったらしく
お父さんに連れられてやって来て、家のコになりました!!

ネコさんは、居るだけで周りの空気が、にゃったりしますね♡

私こういうので、ポケットティッシュ以外のものが当たった事ないんです(汗)
ホントくじ運悪くて・・・

4等の商品が当たるって、
なんだかスゴイ事のように思えますよ(笑)

★toranyansan  さん
だしの素や、小さいサラダオイルなど買ったら、たいした
金額でもない物でも、当たると嬉しいですね♪
今年は抽選券が沢山(32回分)あったので、4等2個
当たりました。確率から言うと15分の1くらいでしょうか。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/545-27cda96e

 | HOME |