野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040294.jpg

ミイたんとクーちゃんが、オコタに入っているので、「今日は
どんなかんじかな・・・?仲良くくっ付いているかな?」と
覗いてみたら、おしりがちょっこと接触♡
いつもは離ればなれに座っているので、これでも珍しいかも?

とってもやんちゃなクーちゃんと、わりと繊細なミイたん、
この位の距離が、お互い居心地が良いようですね。


ミイたんは、お外を眺めるのが大好きで、毎日こんな感じです。

P1040175.jpg

特に何かが来ている訳でもないのですが、いつもお外を見ています。

P1040177.jpg

一寸失礼して、横顔も撮らせてもらいました。
(少しピントが甘くなってしまいましたが・・・)


P1040299.jpg

こちらは、数日前の写真ですが、やはりミイたんがお外を見ていたので、
「ミイたん、何見てるの?」と近づいたら、綺麗な飛行機雲が出てました!

P1040302.jpg

これは、凄い・・・と庭に出て、菜園の方に行ったら、さらに格好良い
飛行機雲を見る事が出来ました♪

空の下の方は、少し夕焼け色で,とても綺麗でした。
ミイたんのお陰で、思いがけず良いものが見られました☆




Comments

おはようございます^^

おーーーっ!
接触していますね~@@
猫団子まであと少し。。。
性格は違うけど乗り越えて
ピーグーちゃんみたいになってほしいですね^^

さぁ~畑の草取りをするとしましょう^^

★薄雪草 さん
猫団子は見ているだけで、幸せになれるので期待してますが、
こればかりは、おネコ様次第ですね。
クーちゃんは、もうすぐ1歳になるので、少しづつ落ち着いて
きたら猫団子見られるかも・・・?

畑の草取りですか、日差しがあると気持ち良いですよね。

おちりだけ くっつけて、安心してるのでしょうね♪
ミイたん、何を想ってるんでしょう。
なんだか、いじらしいですね。

今日ね、祐子さんの絵を 飾りました♪
新年にと 思ったのですが
待ちきれずに、デビューです。
居間が 明るくなりました。
チビ太にも 見せてあげたいですが
ビビリだから、招待しても 来ないでしょうね。(笑)

 

うちと同じような感じですね
ただ、ここから先が難しいんですよね~

余所のお宅で見かける猫団子、なにげにスゴイ事なんだなぁと
最近まざまざと実感してます(汗)

★花ちゃわん  さん
ミイたんとクーちゃんは、他の場所ではくっ付かないので、
オコタは特別な場所なのかも知れません。
ミイたんは、グーちゃんがお空に還ってしまってから、
お外ばかり見ているので、寂しいのかと思い、クーちゃんを
貰ったのですが、やはり毎日お外を眺めています。
お外を通りかかるネコさんが、気になるようです。

私の絵で、居間が明るくなったとは、嬉しいです♪
チビ太ちゃん達は、ネコさん同士で気楽に暮らして
居るようですね(笑)

★toranyansan さん
そうですね〜、やはり性格の相性がありますよね。
以前居た、ピーチとグレーは相性抜群で、いつも一緒♡
本当に微笑ましかったです♪
年下のコが、甘えん坊で、年上のコがしっかりしてると
うまくいく感じですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/547-7401c26b

 | HOME |