野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040316.jpg

今日の我が家の玄関です!
知り合いの作家さん達の作品で、クリスマス気分を演出♪

大きなツリーは、無いけれど充分いい感じ☆と自己満足でした(笑)

P1040315.jpg

こちらは、妹にあげるクリスマスプレゼント。
「ネコ顔マグネット」です。
以前、家のコのクーちゃんと娘の所のサスケ君を作ってもらったら、
とっても良く似ていて、おまけに可愛いので、妹の所のトラオ君の
分も作ってもらいました。

モデルになったトラオ君は・・・

P1000837_20131224210547585.jpg

白と茶トラで、お鼻の模様がチャームポイント♡のとっても可愛いコです。


ところで、今日の家のコは・・・

P1040323.jpg

仏壇の上に置いたカエルさんのクッションに乗って、毛繕い中のミイたん。
お手々が、かなりクニッと曲がってますね♪

P1040324.jpg

お気に入りの場所で、ご機嫌だったのに、写真を撮ったら・・・
こ〜んなお顔をされてしまいました。
「ハイ、失礼しました。もう邪魔しませんので、続きをどうぞ!」

昨日の記事にちょっこ追加です!
知り合いの手作りチョコレート屋さんから、チョコのツリーを
頂きました☆
とても綺麗で、可愛くて食べるのがもったいないくらい。
写真で、みなさんもお楽しみ下さい♪

P1040328.jpg


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んでもらえてたら嬉しいでっす(*≧∀≦*)

祐子さん ミィたん くーちゃん メリークリスマス♪
小さいツリー可愛いですね
まぁるい中に オーナメントを
ぶらさげられるんですね
一つ一つがとても可愛いです^^

★鍵コメ さん
お忙しい中、コメントありがとうございました。
今年も残り少なくなってきましたね。
風邪などひかぬよう気を付けて、お過ごし下さい。

★けーわん さん
ネコ顔マグネットは、私が手の中に隠して、妹の
目の前で、開いて見せたら「ワーッ!!☆」っと歓声を
上げて喜んでました♪
早速、仕事机の前の金属の棚に付けて、メモを
止めるのに使うそうです。
昼間は、トラオ君自宅に居て、妹は自宅の隣の事務所で
仕事をしているので、「仕事中も一緒に居られる♡」と
とても喜んでました。ありがとうございました♪

★にゃうわん  さん
このツリーは、「手作りなかま展」に参加した方の作品です。
私も一目見て、気に入ってしまい、家のコにしました♪
にゃうわんさんのお宅のミニツリーも、ボンちゃんの
お気に入りで、大活躍ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
チョコのツリー、食べるのもったいない・・・と思ったけれど、
やっぱり食べました(笑)
上から一段づつ、はずして食べられるようになってます。
最初は、プラスチックかと思った中心部分の円錐形も
チョコレートで出来ていて、全部食べられるので二重の
喜びでした♪
お味は・・・ホワイトチョコとミルクチョコ、中心部分が
ブラックチョコと言う組み合わせで、いろんな味が
楽しめ、一つ一つがとても美味しいツリーでした♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/548-32a0b9bc

 | HOME |