野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040334.jpg

ミイたんが日当りの良い窓辺や、温かい棚の上などで寛いでいると、
クーちゃんが寄って行く事が多く、そんな時ミイたんは、クーちゃんに
場所を譲って、移動してしまいます。

ところが、今日は様子が違います!?

P1040335.jpg

「こっちに来ないでよ!」とネコパンチ。

P1040336.jpg

めげずにクーちゃんも応酬!!

P1040337.jpg

「来ないでって,言ってるでしょっ!!」とお目々からレーザービーム発射☆

P1040338.jpg

いつもの気の弱いミイたんとは、別ネコのようです。
恐い顔して、クーちゃんを睨みつけていますね。

P1040341.jpg

「まだ諦めないの!?」とお怒りのミイたん。

P1040342.jpg

「今日は、いつものアタシと違うのよっ!!」と頑張るミイたん。

結局この後、クーちゃんが諦めて棚から降りて来ました。
クーちゃんは、わりと切り替えのはやいコで、すぐ別の場所で寛いでました♪




Comments

ミイたん、頑張りましたね。
なんだか、グッときてしまいましたョ。
そういう時も あるのね~。
ミイたん、お利口さんでした♪

そして、クーちゃんも、おりこうさんね。

うま~く、寄り添ってるのですね。


★花ちゃわん さん
ミイたん、この棚に乗る前は、別の棚の上に居たのですが、
そこへクーちゃんがやって来て、落ち着かなくなり降りて
しまいました。その後だったので、「今度こそ譲らないわよ!」
と思ったのかもしれませんね。
クーちゃんは、あっさりした(?)性格のコで、特にこの棚の
上に乗りたかった訳でもないのかも・・・?
ミイたんが居る所に、なんとなく行ってみたいだけのようです。
そんな二人ですから、本格的なケンカにはならずに済みます。

こんばんは^^

微笑ましい光景ですね^^V
姉妹喧嘩(じゃれあい)を
ライブで見れてうらやましい。。。
癒されたでしょう^^

レーザービーム発射には
笑えました^^

★薄雪草 さん
先日は大変でしたね。もう回復されましたか?

ミイたんとクーちゃんは、時々喧嘩してますが、
うなり声を上げる程、本気になることはないので、
安心して見ていられます。
今まで、いつもミイたんが譲ってましたが、なぜか
形勢逆転です??
レーザービーム、笑って頂けましたか・・・良かった♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/549-a055f9ef

 | HOME |