野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040346.jpg

クリスマスに頂いた、チョコのツリーは綺麗で可愛くて、
食べるのがもったいない・・・と思ったけれど、こちらも
食べるのは可哀想!?
可愛くて、ずっと飾っておきたい・・・でも1枚お味見♪

卵やバターの味と香りがしっかりする、とても美味しい
クッキーでした☆

お次ぎは、遊びに来たネコさんです。

P1040352.jpg

我が家の塀の上は、ネコさんの通り道になっているらしく、
この時期、いろんなネコさんが通り過ぎて行きます。
このフワフワのコも塀から降りて、車の下を通り抜けて行きました。
わりと人懐こそうで、立ち止まってこちらを見ているお顔が、
とっても可愛いですね♡


こちらは、可愛いと言いたい所だけれど、ちょっと怖い・・・?

P1040331.jpg

朝、榊とお水を換えようと下ろした隙に、真ん中を占領したミイたん。
「気安く近寄るでない!!」と言った感じで見下ろしていますね。(汗)

P1040332.jpg

「ハイ、分かりました。」と榊とお水を一時別の場所に置いたら、
「分かればよろしい。」と言った感じでお澄まししてました。


Comments

こんばんは(^_^)ノ

おーーっ!
よかですね~ヽ(^0^)ノ
神様仏様ミイ様
素晴らしい眼です
たまらんですね~っ!!!
まぁ~
我が家の姫から
いつもこんな眼で見られるので
マヒしてるのかもしれましぇん(*´Д`*)

通りすがりのにゃんは
なかなかゴージャスで
かわいか~っ!

これは食べられないですわ~(汗)
眼を閉じて、可愛い顔を見ないようにしないと・・・ww

来年もミイちゃんのお力で、
よい一年にしてくだされ~っ!

★薄雪草  さん
この時は、いつもの気の弱いミイたんとは別ネコのような
顔してました!!
おちょん姫様は、いつも毅然としていて、正に「姫」と
呼ぶに相応しいお方ですね。

通りすがりのこのコは、以前にも見かけた事があるので、
また来てくれないかな・・・と期待してます。

★toranyansan さん
そうなんです〜、このクッキーあまりにも可愛いので、
私も友達に上げたくなって、お店のホームページ見たら、
口コミに「食べるときは、裏返して割りました。」と書かれて
いました。もちろん私も真似しました。

ハイ!ミイ大明神にお任せ下さい☆

★拍手コメント下さった方へ
拍手、ありがとうございました。
楽しく交流させていいただいて、ありがとうございました♪
また来年も、どうぞよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/550-d6f69219

 | HOME |