野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

2014b.jpg

今年もおネコ様との楽しい毎日を、記事にしていきたいと
思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします。


新年早々、ミイたんが窓枠の上の不審者を発見!?

P1040388.jpg

「何か居る!!」と見つめていたので・・・

P1040389.jpg

カーテンをちょっと開けてみたら、わずか5センチの
窓枠の上に乗ってる、クーちゃんでした!!

P1040390.jpg

「なあに・・・?アタシに何かご用?」と言った顔のクーちゃん。
「なあんだ、クーちゃんか・・・。」とさっさと降りるミイたんでした。

ネコさんたちは、お正月でもいつもと変わりなく、まったりですね。
私は、近所の神社に初詣♪

P1040392.jpg

今、住んでいる所と実家のちょうど中間地点にある「押原神社」
歩いて15分位。天気が良くて暖かく、とても気持ちのよい元旦でした。


Comments

祐子さん あけましておめでとうございます^^

ミイたん 気になるよね~
まさかそんなところにクーちゃんが@@って。

初詣私も行ってきました
今年のお正月はいつもよりあたたかくて
過ごしやすいです

今年もよろしくお願いいたします^^

★にゃうわん さん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくで〜す!

今年も可愛いボンちゃんに、会いに行くのが
楽しみです。

明けましておめでとうございます<m(__)m>

ガハハハハッ
よか年賀状ですね~(ノ^^)ノ

クーちゃんは
相変わらずやんちゃですね~
ミイちゃんは大人の対応
よかにゃんになりましたね(^-^)

私も初詣に行ってきました(^_^)ノ
こちらの初詣は三社参りです!

★拍手コメント下さった方へ
拍手ありがとうございました。
ブログにお邪魔するのが楽しみですので、
こちらこそこ今年もよろしくお願いします♪

★薄雪草  さん
明けましておめでとうございます♪
年賀状、喜んで頂けて良かったです!

クーちゃんが、来たばかりの頃はミイたん、圧倒されて
別の部屋に避難してばかりいましたが、だんだん慣れて来て、
まあまあ良い関係になってきました。

今年の元旦は、天気がよくて良かったですね。

明けましておめでとうございます。
いつも暖かく心休まるブログ、楽しみに拝見しています。
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます
今年の元旦は素晴らしい快晴でしたね!

今年一年、こんな晴れやかな年でありますように・・・m(_ _)m

新年明けましておめでとうございます。昨年は色々お世話になり感謝でいっぱいです。
本年も応援の方よろしくお願いします。いつ見ても可愛いですね^^

★miyupapa さん
明けましておめでとうございます♪
ブログ、楽しんで頂けて嬉しいです。
私もまたそちらにお邪魔します。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

★toranyansan  さん
明けましておめでとうございます♪
元旦が天気が良いと、良い1年になるような
気がしますね。
今年も、とらにゃん君とみぃちゃんに会いに行くのが
楽しみです♡ どうぞよろしくです!

★フェレパパ  さん
明けましておめでとうございます♪
昨年は、あまり遊びに行けませんでしたが、今年は
もっとハチちゃんや、フェレちゃん達に会いに行きたいです!
家のコ達、可愛いって言って下さって、嬉しいです☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/552-ff243e18

 | HOME |