野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040411.jpg

1日遅れですが・・・クーちゃんが1歳になりました☆
こちらは、昨日の誕生日のご飯を食べている所。
といってもいつもと同じ、カリカリに缶詰を乗せたのもでした。

P1040414.jpg

去年の3月に家のコになって、10ヶ月。
病気もせず元気一杯、毎日たくさん遊んで、ご飯を食べて・・・
ミイたんとも仲良く、追いかけっこが出来るようになりました。

P1040416_20140104174737d12.jpg

体の大きさは、もう殆どミイたんと同じ位ですがほっそり
した体型です。
ご飯はもしかしたらミイたんよりたくさん食べているかも?


ご飯の後は・・・

P1040419.jpg

お気に入りの、日当りの良いベットでまったり♪

P1040421.jpg

と思ったけれど、庭の方から写真を撮っている私のカメラの
ストラップが気になったようで、じっと見つめて狙ってますね。

P1040422.jpg

最後は、ポーズを決めて、お澄まし顔が撮れました♪



Comments

おめでとうヽ(^0^)ノ

1歳の誕生日
おめでとう(^o^)/~~~

って言うか
堂々たる存在感で
もう数年居るような
感じがしていましたσ(^_^;
すっかり馴染みましたね(@_@)

まだまだやんちゃな
クーちゃんでいて頂戴ね(^_-)

クーちゃん 一歳のお誕生日おめでとう~
温かい祐子さんちの子になって
安心できるお家で おめでとうって
言ってもらえて とっても幸せだね(*^。^*)
カメラの前でちゃんと おすましポーズもできるようになって
とっても可愛いクーちゃん
のんびり幸せにね^^

★薄雪草 さん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
クーちゃん、神棚に乗ったり色んな高い所を次々と
征服したりと大活躍なので、存在感タップリですね。
やんちゃな子ネコが居ると、家の中が活気づきますね。

★にゃうわん さん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
クーちゃんは、生後3ヶ月足らずで家のコになりましたが、
初めから人懐こく、我が家にもすぐに慣れました。
おまけに生まれてから、一度もお外に出た事が無かった
ので、お外に出たがる事も無く安心です。
(ミイたんは、迷いネコだったのを捕獲したので、
初めの頃は一寸した隙に、お外に出てしまい大変でした。)

とってもマイペースなクーちゃんで、羨ましいくらいです♪

クーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
1歳、もうすっかり大人の仲間入りですね

人懐っこさもあってか、もうずいぶん長くいるかのような
溶け込み具合ですよね~

この一年も元気に楽しく過ごしましょう♪

クーちゃん、一歳のお誕生日、おめでとうございます*^^*
たくさん食べるのに、細い体系・・羨ましいなぁ~(笑)^^
遅くなってしまったけれど、今年も、よろしくお願いいたします*^^*!

★toranyansan さん
お返事おそくなりました。
お祝いのメッセージありがとうございます♪
本当に・・・クーちゃんは、初めて我が家に来た日から
家族の皆と打ち解けて、ずっと前から家のコだったような
感じでした。
ネズミさんをキャッチするのが上手くなって、毎日
張り切ってます(笑)

★bunrumama  さん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
クーちゃんは、毎日息子の顔をみるたびにネズミさんの
おもちゃを咥えてもって行って、投げてもらってキャッチ
するを繰り返しています。
運動量が多いので、たくさん食べてもほっそりしているのかも?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/553-b3f29a0d

 | HOME |