野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040429.jpg

以前からあったポストカードに加え、もう一種類ポストカードを
作りました。

少し大きめのサイズは、原画です。
袋に入っているのが完成品。詳しくは、こちらでご覧になれますので、
よろしかったらご覧下さい。

モデルは、我が家のネコさんたち♡
お空に還ったネコさんたちは、美ネコ揃いだったので、今も
モデルさんになってもらってます。


もちろん、今居るコも可愛いですよ〜♡
こんな感じです!

P1040424.jpg

オコタに掛けてある布を洗濯しようと、天板を外したら、そばに居た
クーちゃんが、すぐに乗ってしまいました。
ちょっと得意そうなお顔ですね。

P1040425.jpg

気に入ってしまって、どいてくれそうも無い感じ・・・。
とりあえず、洗濯済みの別の布を取りに行く事に。

奥の部屋から戻って来る途中で、クーちゃんとすれ違ったので,
良かった、掛替えよう・・・とオコタの所に戻ったら!!


P1040427.jpg

さっきまでクーちゃんが居た同じ場所に、ミイたんが・・・。
よほど居心地が良いんでしょうね。

なんかもうかなりまったりしてますね〜(笑)

P1040428.jpg

これでは、別の事をするしか無いですね。


Comments

祐子さん、明けましておめでとうございます♪
先日はコメントありがとうございました!
中々遊びに来られなくて、本当にごめんなさい・・・。

素敵な絵ハガキですね~。
ニャンコさん達のホンワカした感じや、
表情がとっても和みます!(^^)!

そして!ク~ちゃんの得意げな表情に微笑んじゃいました。
みぃたんは、また違った感じでお布団の上を
心地よさそうにお座りしていますね~。

ニャンコちゃんたちの周りは、本当にゆったりした時間が流れていて、
私達もそのおかげでリラックスできますよね(^◇^)

今日は、特に冷えますね・・・。
祐子さんもお体に気を付けて下さいね!
また遊びに来させていただいていいですか?
これからもどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

こんにちは^^

ミイ・クーちゃん姉妹
同じようなことをして困らせますね~

もう。。。。。といいながら
楽しんでいるでしょう^^
裕子さんの嬉しそうな顔が想像できます^^

猫好きはそんなものですよね^^V

★あいにゃー さん
明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます。

絵ハガキ、褒めて頂けて嬉しいです☆
元々、自分で使うために作ったのですが、気に入った
方にも使って頂けて、作って良かったと思いました。

ネコさんに占領されてしまって、洗濯に取りかかるのが
遅れてしまいましたが、可愛い姿が見られて喜んでました。

どうぞ、また遊びにいらして下さい。
私も、ミルクちゃんに会いに伺います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

★薄雪草  さん
アハハ、ホントです!
喜んで、写真なんか撮ってました。
もし、人間にこんな事されたら、「邪魔だからどいてよ。」
となってましたね(笑)
おネコ様は、何をしても許されますね。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
カワイイ ミイたん達、今年も
健やかで しあわせで ありますように~!



★花ちゃわん さん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくです!
ミイたん、クーちゃんも楽しく毎日を過ごして、
良い写真が沢山撮れるといいなと思ってます。

今年は寒いですからね~
みんな交代で暖をとっているのでしょう(笑)

まだ冬も折り返し、週末は寒波が来るらしいです
春の訪れが待ち遠しいですね・・・

★oranyansan  さん
ホントですね〜、今朝もずいぶん冷え込みましたね。
今日は、晴れていても風がとても冷たかったですね。
もっと寒くなるなんて・・・ネコさんと一緒にオコタか
ストーブの前から動けなくなりそうです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/554-bc75a449

 | HOME |