野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040454.jpg

ミイたんのお気に入りの展望台ですが、今日は珍しくクーちゃんが
乗ってます!
熱心に見つめるその先に居るのは・・・?

P1040458.jpg

雀さん・・・?
晴れた青空をバックにシルエット状態。

P1040457.jpg

さらに見つめ続けるクーちゃん。
お目々がまん丸、まるでガラス玉のようですね。

P1040464.jpg

お隣の柿の木には、こんな鳥さんが来てました。
数日前まではあった実が、綺麗に食べ尽されてました!!


この展望台は、お庭の観察にもってこいで、こちらは数日前の
ミイたんです♪

P1040402.jpg

何か居るのか?居ないのか?ミイたんはいつも熱心にお外を見ています。

あっ!、なにか通った?

P1040409.jpg

???、夕日が眩しい・・・それとも日差しが暖かくてうっとり?

P1040407_20140110175945c83.jpg

黄昏時のミイたんでした♪


Comments

こんばんは^^

今日はミイ・クーちゃんの
横からと後ろ姿だけの写真

これだけで何をしているのか
想像できるから面白いですね~^^

本能を忘れていないにゃんず
よか写真です^^V

★薄雪草 さん
室内飼いだとお外は、憧れの世界なのでしょうね。
冬は小鳥が来たり、ネコさんが通り過ぎたりと来客が多いです。
お外を見ている後ろ姿を見ているだけで、飽きないです。

すっかり物悲しい柿の木になってしまいましたね

でも葉っぱも無くなり、バードウォッチングには最適かな(笑)

★toranyansan さん
ホント・・・余計に寒々として見えますね。

お外に出られないネコさんは、退屈しているので、
この時期、いろんな鳥さんが見られて良いですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/555-cf6cc8be

 | HOME |