野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040473.jpg

テーブルの上に置いた、段ボール箱を覗き込んでいるクーちゃん。
ちょっと尻尾が太くなってますね。

P1040474.jpg

首を傾げて覗き込んで、「なあんだ、ミイたんか。」と安心したようで、
尻尾が少し元に戻りました(笑)

覗き込まれて、気分を害したミイたんは箱から出て・・・

P1040477.jpg

「アタシの箱よ!」と言った感じで、スリスリ♪

ちょっと怒った顔・・・?

P1040478.jpg

「暢気に写真なんか撮ってないでよ!」と私まで、睨まれて
お目々からのレーザービーム攻撃をされてしまいました。(汗)

P1040480.jpg

「空いたのなら、入ろ♪」とちゃっかり陣取ったクーちゃん。

ミイたんご機嫌斜めで、ソッポを向いて座ってますね。

P1040481.jpg

ミイたんの出た隙に、入ったクーちゃんですが、特に面白くも
ないようで、すぐ出てどこかに行ってしまいました。

ミイたんは、まだ怒ってる?
さっきよりも強力なレザービーム放ってました!!


Comments

こんにちは^^

相変らず陣地争いが
勃発していますね~^^:
こんな楽しい出来事が
見られてよかですね~^^

でたーーーーーっ!
レーザービーム攻撃@@
ガハハハハハハハハハハハッ^^

★薄雪草 さん
クーちゃんは、ミイたんの居る所にすぐ寄って行きますが、
気が変わるのも早いので、またどこかに行ってしまいます。
でも繊細な所もあるミイたんは、落ち着かなくなって、
移動したり、ご機嫌が悪くなったり・・・そんなときは、
私がナデナデして、ご機嫌取りです♡

レーザービーム攻撃は、ミイたんの必殺技ですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/556-2eabcd48

 | HOME |