野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040449.jpg

階段の踊り場で、じっと二階を見上げるクーちゃん。

二階には大好きな息子の部屋があるので、ドアの開くのを
待っている様子・・・。

P1040448.jpg

でも、息子の降りて来る様子も無いので、「クーちゃん、寒いから
戻っておいで。」と呼んだら、振り向いたお目々がピカッ☆

P1040447_20140119162832196.jpg


そして、なぜかお目々を輝かせて、舌なめずり!?
もしかして、私ってクーちゃんにとって、獲物・・・?


話題は変わって、今日も北風ビュービューで寒かったけれど、
春は確実に近づいてますね。

P1040510.jpg

沈丁花の蕾が赤みを増して来ました♪

P1040512.jpg

咲くのはまだまだ先ですが、春はちょっとづつ、ちょっとづつやって来ますね。


Comments

こんばんは^^

愛猫から気になる存在とは
幸せな息子さんですね~。。シミジミ。。

レーザービームを発しながらの
舌舐めずり
ちょい不気味ですが
なかなかよか写真ですね~^^V

我家の沈丁花は
ちらほらと花を咲かせているものもあります。。。
驚きです@@


春の足音、聞こえてきましたか~

今週の半ばからは暖かくなるみたいなので、
ようやく厳しかった冬も峠ですかね


息子さんいらっしゃるんですか~
子供のころから猫と暮らせるなんて羨ましいなぁ

うちの実家、動物嫌いだったもので・・・(涙)

★薄雪草 さん
息子は、ネコさんのマッサージと遊び相手が上手いので、
どのコからも好かれます♪

クーちゃん、先ずはレーザービームで、攻撃してその後、
餌食にするつもり・・・?(笑)

沈丁花、もう咲いているのがありますか!!
こちらとは、随分気温の差がありますね。

★toranyansan  さん
まだまだもの凄く寒いけれど、日没の時間は少し
遅くなりましたね。ということで、無理矢理春が
近づいているということに・・・(笑)

私も実家に居た頃は、動物飼えませんでした(涙)
でも、今の所に住むようになって、ネコさん、ワンコ、
ウサちゃん、ハムスターなど色々飼いたい放題♪
ここ十年位は、ネコさんだけですが・・・。
ですから息子も娘(も居ました!)も小さい頃から、
動物と一緒に成長したようなものです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/558-896f3d9e

 | HOME |