野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040514.jpg

ストーブの前で寛いでいたクーちゃんが、首をカキカキ・・・

P1040516.jpg

「ニャーニ、また写真撮ってるの!?」と言った感じ?

P1040520.jpg

その後も、カメラを気にせずせっせと身だしなみ♪

P1040521.jpg

仕上げは、お手々をペロペロ・・・、ずっとネズミさんを
傍においての毛繕いでした。


お次ぎは、ミイたんです♪

P1040525.jpg

ちょこんと座って、お手々をキレイキレイ。

P1040526.jpg

写真を撮られるのが嫌いなミイたんなので、こんなお顔を
されてしまいました(汗)

P1040527.jpg

その後、「まっいいか・・・気にせず続けよう。」と言った感じの
ミイたんでした。


Comments

こんにちは^^

クーちゃん
ストーブの前に陣取って
カメラを気にせず毛繕い
堂々としていますね~^^V
クーちゃんはカメラを嫌わないので
よかですね^^

ミイちゃん
やはり真ん中の写真の目
これを楽しみにしている私です。。。

大変ご無沙汰してしまいました。
お詫び申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

★薄雪草 さん
そうなんです、カメラを気にしないコなので、
遠慮せずに撮れます。
一方、ミイたんはカメラが嫌いなようで・・・すぐ
ご機嫌斜めになってしまいます。
それがかえって、喜んで頂ける写真になってますね。
あまりしつこくすると、私が嫌われてしまうので、
最小限の枚数で、良い表情が撮れるようになりたいな。

★サム さん
こちらこそご無沙汰してました。
今年もどうぞよろしくです。
これから、そちらにお伺い致します。

一心不乱に整える姿、可愛いですね♪

嫌いなカメラより身だしなみ、
レディの鑑ですな♪

★toranyansan さん
ホント、それぞれにお手入れに余念がありません。

ミイたんは、レディですね♡
クーちゃんは、まだやんちゃ盛りで、レディにはほど遠いかも?

クーちゃんも 大きくなりましたね♪
ミイたんは ちょっと短い手足が
妙に親戚めいた気分にさせてくれます。
隣りの猫達、最初の頃は 手脚短めが
多かったんですよ。

毛艶がよくて、綺麗なおふたりさん
健康優良児でしょうね♪

★花ちゃわん  さん
クーちゃん、ホント大きくなって、体の長さはミイたんより
長いかも?(ミイたんが小さめですね)
ミイたんは、手足が短めなので、歩き方がちょこちょこ
した感じで可愛いです♡
お隣のネコさんたちもそうでしたか・・・。

家は、今居る二人は室内飼いなので、怪我や病気も無く
迷子になる心配もせず安心です♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/559-bccd1287

 | HOME |