野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040559.jpg

数日前に桜の開花予想が発表されましたね。
私の住んでいる辺りは、3月下旬です。
と言う事で、今年も桜のペーパーェイトを作りました。

一緒に、品切れだったネコさんと、今が見頃の福寿草です!

桜は、3月までにあと何個か作る予定です。
ネコさんもオールシーズンの物なので、ボチボチと・・・。


ところで、家のネコさんは・・・?

P1040535.jpg

今日はとても暖かだったので、ガラス越しの日向でウトウト・・・。

P1040536.jpg

「クーちゃん気持ち良さそうね〜」と写真を撮ったら、
起こしてしまったようで、眠そうなお顔でこっちを見てくれました。

P1040538.jpg

その後、やっぱり眠い〜・・・とお目々を閉じてましたが・・・

P1040541.jpg

ちょっと経ったら、お目々を開けてゴロ〜ン♪

P1040543.jpg


P1040544.jpg

ムフフ♡

P1040545.jpg

とっても気持ち良さそうに、ゴロ〜ン、ゴロ〜ンを繰り返していました♪



Comments

こんにちは^^

にゃんのペーパーウエイト
かわいかですね~^^V
そろそろ雛祭りですが
もう作られたのですか???

クーちゃんの仕草が溜まらんですね~
こんな時にチョッカイを出したくなるのは
私だけでしょうか???

★薄雪草 さん
ニャンコのペーパーウエイト は、まとめて作ったつもりでも
いつの間にか品切れになっています(汗)
ひな石、今年はまだ作ってません。
ガラス絵で、ネコさんとウサギさんのお雛様を描こうと
思ってますが、まだ始めてません。
もう余りのんびりしていられませんね。

クーちゃん、可愛い所が撮れたな・・・と自画自賛です。
寛いでいるのに、ちょっかいだしては嫌われますよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/560-cca298cb

 | HOME |