野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040561.jpg

とってもやんちゃで、向こう見ずなクーちゃん。
カーテンレールに飛び乗って、さらに上を見上げています!!

P1040563.jpg

こ〜んな得意そうなお顔して、部屋の中を見回してます♪

P1040565.jpg

一方、ミイたんはというと、すぐ近くのミイたんの展望台に乗って、
にゃったり・・・。

P1040567.jpg

クーちゃん「もうそろそろ移動しようかな?」といった所ですが、
一体どこに・・・?

P1040568.jpg

すこし離れている上に、本がたくさん入っている棚に飛び移ろうと
しているので、救助することに。
(前回飛び乗った後、降りる時に下の物を倒したので)

P1040569.jpg

私が、クーちゃんを床に下ろしたのを観察中?

P1040570.jpg

その後、何事も無かったかのようにスタスタと立ち去るクーちゃんを
眺めているミイたんでした。

ホント対照的な二人で、見ていて飽きない毎日です♪


Comments

クーちゃんもカーテンレールに乗る、猫バスにゃんこでしたっけ♪
しかもl綺麗な立ち姿!

なんかうちの子よりも運動神経よさそうですね(笑)

こんにちは^^

本当に2にゃんは
静と動ですね@@
ミイちゃんは小さい時から
大人しかったですよね~
ということはクーちゃんは
このやんちゃさはまだまだ続きそうですね^^

クーちゃんの生き生きとした表情と
ミイちゃんの呆れ顔が何ともよかですね~!!!

★toranyansan さん
クーちゃんの猫バスは、結構毎日運行されてます♪
ほっそりしているので、楽々そうですが、行動が
向こう見ずなので、降りるときが要注意です!

★薄雪草 さん
そうなんですね〜・・・クーちゃん、2歳くらいになったら
少しは落ち着くかと、期待していましたが・・・ミイたんとは
性格が違いますものね。
まだ当分、クーちゃんによじ登られるのを覚悟しないと
いけないですね。(なぜか私だけが、狙われてます)

ミイたん、何にも言わないけれど、「よくやるね・・・。」と
思ってそうですね(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/561-6a0dafb9

 | HOME |