野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0005d3_201402051139131c9.jpg

2月9日(日)から始まるおひな様巡りに参加します。
(問い合わせ 鹿沼市観光物産協会 TEL0289-60-6070)

今回は、合わせて「桜展」も開催しますので、お近くの方は
よろしかったら、一足早い春を感じに来て下さい♪

桜展2014


ところで、昨日はとっても寒くて、雪が降りました!!
私の住んでいる所では、この冬初めての雪です。

P1040588.jpg

結構積もりました。

P1040589.jpg

きょうは良く晴れているので、遠くの山に積もった雪が綺麗でした♪
風はとても冷たいけれど・・・日が差しているから今日中に溶けますね。


最後は、お水を飲むミイたんです。

P1040572.jpg

直接飲むと冷たいからなのか、お手々を入れて掬って飲んでます♪

P1040575_20140205120415b4c.jpg


P1040576.jpg

ペロペロペロ・・・と上手に飲んでました。
寒くても、水分補給は大切ですね。

Comments

こんばんは♪

ブログ更新サボって、遊びにきました!(笑)

驚きました。
みぃたん、おててで お水飲むんですね~♪
どうしてそうするのか、聞いてみたいです。

 

★薄雪草 さん
拍手コメントありがとうございました。
一つ書き忘れました。
ミイたんは、寒い時期よくお手々で掬って、お水を
飲んでます。水が冷たいのかと思い、少しお湯を
足したお水をあげたけど、余り好みでないようです。

★花ちゃわん さん
ようこそお越し下さいました(笑)

ミイたんに聞いた訳ではないけれど、お水を掬って
飲むのは、きっと冷たいからだと思います。
でも何回も掬っていると、今度はお手々が冷たくなるのか、
直接ペロペロして飲んでます。
ぬるま湯は好みでないようなので、いましばらく
この飲み方ですね。
可愛い仕草が見られて、私は嬉しいけど早く暖かく
なると良いですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/563-9d460bca

 | HOME |