野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040670.jpg

生後1ヶ月位の迷いネコだったミイたんを保護(捕獲?)して、
もう5年が経ちました!!

ミイたんが家のコになったときの様子は、こちらからご覧になれますので
よろしかったらどうぞご覧下さい。

今日は、お誕生日のご馳走?
いつもと同じ、カリカリに缶詰を乗せたものですが、美味しそうに
召し上がってます♪

P1040673.jpg

う〜ん、良い食べっぷりですね〜(笑)

「ミイたん、沢山食べて、クーちゃんと元気に追いかけっこして、
これからも楽しい毎日を過ごしてね。」


ミイたんが、家のコになった頃は、ピーちゃん、グーちゃんが居て、
子ネコのミイたんが、二人を追い回していましたが、今は去年
やって来たクーちゃんと楽しそうに追いかけっこしています♪

P1040654.jpg

こちらは、数日前の写真ですが、お気に入りのベットで丸くなって
お昼寝中。

P1040655.jpg

う〜ん、可愛い♡ と写真を撮っていたら・・・

P1040658.jpg

お目々を覚ましまって、こ〜んなお顔をされてしまいました。(笑)


Comments

おめでとう~ヽ(^0^)ノ

ミイちゃん
5才の誕生日
おめでとう~(^o^)/~~~

ご馳走で祝ってもらって
よかったね~ヽ(^0^)ノ

寒い日に
当てもなく彷徨って
たどり着いたのが裕子さんち
運がよかですね~っ(☆。☆)

これからも末永く
クーちゃんと一緒に
裕子さん一家を癒やしてあげてね(^_-)

そうそう
時には悪人顔になりながら…(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミイちゃん お誕生日おめでとう~
うちのチュンちゃんと同じなのが
とても光栄です^^
あんなに小さくて 毛にもつやがなかったミイちゃん
祐子さんちの子になって 大きく可愛く
なりましたね^^
やっぱりみんな信頼できる人のそばで
暮らしたいですものね
ミイちゃん これからも幸せにね^^

★薄雪草 さん
お祝いのメッセージありがとうございます。

本当に・・・縁があったのですね。
ミイたんと出会う数ヶ月前に、チーやんを交通事故で
失って、悲しくてたまらない 日々を過ごしていた時でした。

家のコになって、グーちゃんを慕っていたけれど、
グーちゃんも交通事故でお空に還ってしまい、寂しいだろうと
迎えたクーちゃんと、仲良く遊べるようになって良かったです。

★鍵コメ さん
家のコ達は、クーちゃん以外ノラネコの産んだ子や
迷いネコを保護したコ達です。
でもみんな美ネコでしょう(親バカです)
お祝いのメッセージありがとうございました☆

★にゃうわん さん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
ホント、チュンちゃんと同じですね。(ミイたんはおおよその
日にちですが・・・)
前の記事も見て下さって、ありがとうございます。

ホント・・・ちょっと(かなり)人見知りだけれど、可愛いコに
育ちました♡

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/566-407215d7

 | HOME |