野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040660.jpg

ミイたんが、椅子の上に座っていたら、クーちゃんがやって来ました。
肘掛け部分にちょこんと座って、二人揃って可愛いな♪ と
写真を撮ったら・・・

クーちゃんが、下を向いてしまったので、もう1枚。

P1040662.jpg

今度は、クーちゃんのお目々が光ってしまいました。

失礼して、もう一度撮らせて頂くと・・・

P1040664.jpg

はい、二人揃ってカメラ目線の可愛い写真が撮れました♪

でも喜んだのは,私だけかも・・・?


P1040666.jpg

「まったくもう・・・クーちゃんが来ただけで、落ち着かないのに、
祐子が何枚も写真を撮るんだもの。ちっとも寛げないじゃないの(怒)!!」
とミイたんは、椅子の後ろにある棚の上に行ってしまいました。
ゴメンナサイ・・・。

ミイたんの機嫌を損ねてしまったので、気分を変えて、新作のガラス絵を
ご覧下さい♪

P1040631.jpg

画材・ギャラリー店舗の、油絵の具の棚の上に飾りました。
油絵の具は、160色余りも色数があって、見ているだけで綺麗です☆


Comments

こんばんは(^_^)ノ

おーーっ(@_@)
微妙なツーショット(*´Д`*)

クーちゃんは興味津々な目
ミイちゃんは本当に
不機嫌な目をしてますね~σ(^_^;
…これは…クーちゃんのせいではなくて…
裕子さんのストーカー行為だけへの
怒りでは???( ̄△ ̄)
ほどほどにしないと
私みたいになりますよ(・_;)

ガラス絵の花
綺麗です!ヽ(^0^)ノ
ギャラリーは一足先に春爛漫!!!




★薄雪草  さん
やっぱりそうでしょうかね・・・ミイたんは、私にお怒り。
ミイたんの写真が、怒った顔ばかりになってしまっては、
悲しいので今後、気をつけることにします。
ミイたんは、フラッシュが光るのを嫌がるので、カメラの
設定変更を忘れずすることにします。

ガラス絵、今まで描いていた水彩画や油絵と違った
感じが出せるので、新しい作品作りが出来て、楽しんでます♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/567-23138bc0

 | HOME |