野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040677.jpg

カメラのフラッシュが嫌いなミイたんと、全然平気なクーちゃん。

余りしつこく撮っていると、ミイたんに嫌われてしまうので、
フラッシュが光らない設定で、撮る事に・・・。

P1040680.jpg

仏壇の上に置いた、カエルさんのクッションに乗って、せっせと
毛繕い中のミイたん♪

クーちゃんは、ギリギリ端っこで待機中?
待っていても、クッションの上は空かないと思いますが・・・。


ということで、別の場所で寛ぐクーちゃん♪

P1040686.jpg

なんとこちらは、またもや神棚の上!!
我が家のおネコ様達は、本当に崇高です☆

フラッシュが光っても、気にならないクーちゃんなのでもう少し
撮らせてもらう事に・・・。

P1040689.jpg

キラキラしたジャラシを真剣に見つめて、狙ってます!

P1040690.jpg

さらに近づいて・・・写真を撮っても、「それどころじゃない!」と
集中してますね。

P1040691.jpg

ハイ、こんなに綺麗なグリーンのお目々が撮れました♪

写真撮影とジャラシを振るのと、両方は上手く出来ないので、
写真は終わり。この後、たくさん遊びました。

Comments

仏壇に、神棚♪  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お猫さまさま ですねぇ~。
そーゆー自由なお家は、祐子さんならでは!
ホッとするんです、ここへ来ると。
人間も、ネコさんたちも、力んだりしてないのが
とても イイです♪

ミイたんは ライトが苦手なんですね~
となりの猫も、ちょっと構えるけど
少しずつ慣れてきました。

クーちゃんは、すっかり大きくなって
見違えました♪ 優しい顔してる!

     

★花ちゃわん さん
「ホッとするんです、ここへ来ると。」なんて嬉しいお言葉☆
「ネコが神棚や仏壇の上に乗るなんて、とんでもない!!」
と言う人が居ないんです。
でも神様や仏様を、粗末に扱ってる訳でもないんです。
その辺の所、花ちゃわんさんは良くわかってらっしゃるようで。

ミイたんは、繊細な所もあるコなので、気を付けないと・・・。
お隣のネコさんたちも、カメラを向ける人間が
不思議だったのでしょうね。

クーちゃん、大きくなったでしょう♪
もうきっと、ミイたんより体の長さは長いかも・・・?
息子が比べようとして、二人並べたら、ミイたんが
「ウーッ!!」って怒ってました(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/568-adf2c030

 | HOME |