野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040709.jpg

画材の送られて来た、段ボール箱に入ってご機嫌なミイたんです♪
一緒に入っていた新聞紙が、ガサガサいうのが面白いのかも・・・?

P1040710.jpg

箱もクンクンして、チェックしてますね。


さらにもう一つ、別な段ボール箱が届きました!!

こちらは、なぜかもの凄く気になるようです。

P1040724.jpg

内側の匂いをしきりに嗅いでます。

P1040731.jpg

すると、クーちゃんもやって来て、今度は外側を
二人揃ってクンクン・・・。


P1040734.jpg

「このへんが、匂うかな・・・?」

P1040735.jpg

「なんだろうね??こんな匂い初めてだね・・・。」とお顔を
寄せ合って、確認中♪

P1040740.jpg

最後は、クーちゃんも中に入って、お目々キラキラさせて、確認してました。

一体どんな匂いだったのか・・・人間には今ひとつ分かりませんでした。


Comments

こんにちは^^

ガハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんの目が。。。。。
真剣な目なのか
カメラに対して怒りなのか
多分カメラでしょうね^^:

ミイちゃん、クーちゃん
仲良くスンスン( ̄●● ̄)
あとからの段ボールの中身は
画材だったのですか???

★薄雪草  さん
ミイたんは、とっても人見知りなので、写真でも他人に
見られるのが嫌なのかも・・・?

あとからの段ボールの中身は 、団扇です。
今まで、何度も仕入れた事のある所です。
今回初めて、あんなに気にしていたのは、きっと
使い回しの段ボール箱だったので、団扇を入れる前に
使った時の、匂いが残っていたのだと思います。

にゃんこは段ボールがお好き、
そのお宅でも普遍ですね

さぁ、いよいよ増税一か月前
ガッツリ買い込みますよ~

うちも数日後は段ボールパラダイスです♪

★toranyansan さん
ネコさんは、新しい物好きだから、わりと簡単に手に入って、
厭きたら片付けられる段ボール箱は良いですね。

増税が無くても買い物なさっているように、お見受けしますが。
なまはげさんのご機嫌損ねないように、お気をつけ下さい。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/570-4e2aaf6c

 | HOME |