野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040745.jpg

ミイたんとクーちゃんが、楽しそうに追いかけっこをしていて、
走り込んだ折りたたみ式のベットの中から出て来ないので、
覗いてみたら・・・こんなに可愛い二人が撮れました♪

P1040751.jpg

ちょっと横向きの、ミイたんも可愛いですね〜♡

奥に居るクーちゃんは、1枚目はエメラルドグリーンのお目々だったのに
今度は、スカイブルー!!

さらに・・・

P1040752.jpg

もう1枚撮ったら、またグリーン!?

猫の目のように変わる、とはこの事かも・・・?

今回もまた、撮り過ぎたようで、ミイたんお怒り顔になってしまいました(汗)


お怒りのミイたんだけでは、イメージダウン(?)なので、
お寛ぎのお姿もご覧下さい♪

P1040761.jpg

取り込んだ洗濯物を、置いたままにしたら・・・
「う〜ん、気持ち良さそう。」

P1040763.jpg

片付けたくても、これでは出来ませんね。
沢山写真を撮らせて頂いた罪滅ぼしに、どうぞごゆっくりお休み下さい♪


Comments

おはようございます^^

クーちゃんは
いつもカメラ目線ですね~@@
よかですね~^^V

特に3枚目の写真は
ミイちゃんの怒りの目と
クーちゃんのキョトンとした目が
可愛いですね~!!!

ミイ様が寛いでいらっしゃるところを
お邪魔しないようにするのが
飼主の義務ですね^^:

★薄雪草  さん
そうなんです、クーちゃんはフラッシュが光っても
気にならないようです。
それ以外にも、わりと気にしないようで、キョトンとした
顔をしている事が、結構あります。

ミイたんは、正反対に繊細な所もあるので、ちょこっと
した物音とかも気にしたりするようです。

ネコさんの寛ぐ姿は、見ているだけで幸せな気持ちに
なりますね〜。飼主の義務をしっかり果たして居ます♪

首をちょこっと傾げた
ミイたんとクーちゃん
とっても可愛いですね~
何してるのかな?って そぉーーっと
覗いた時に可愛いお顔をしていると
ご褒美をもらった気になっちゃって
やった!!!って嬉しくなりますね^^

★にゃうわん さん
ホントですね〜、1枚目の写真二人揃って、
「なあに?何かご用?」と言ってるみたいで、可愛いですね♡

とってもやんちゃなクーちゃんと、少し気が弱いミイたんの
組み合わせなので、心配していましたが、少しずつ
仲良くなって来たようで、ホッとしています♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/571-b36c43b1

 | HOME |