野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040756.jpg

棚に飛び乗るのが大好きなクーちゃんは、あちこち
飛び乗って、毎日楽しんでます。

P1040757.jpg

下の段に並んだ、小さいマスコット人形を観察中・・・?

チョイチョイして遊ぼうかな・・・と思案中?

P1040759.jpg

お次ぎは、ミニスピーカーの上。
尻尾がはみ出さないように、クルンと足に巻き付けて、
きりっとしたお顔で、部屋の中を見回してました。


話題は変わって、今日はとっても寒いけれど、季節はもう春ですね。
という事で、床の間の絵も掛けかえです。

P1040765.jpg

福寿草から・・・

P1040769.jpg

桜に・・・お届けして、掛けかえお手伝いして来ました。

この辺の桜の開花予想は、4月初め。
暖かな春が待ち遠しいですね。


Comments

こんばんは^^

狭いところで
狙っているのはケロヨンでしょうか???
懐かしいですね~ケロヨン^^

3枚目の写真は
なかなか凛々しくてかっこいいですよ^^
どんな音楽が流れていたのでしようか^^

春の訪れを告げる「福寿草」から
春本番の「桜」へ
一足先に季節の先取り。。。
それを飾って楽しむお宅は羨ましい^^

神棚に猫神様が・・・
相変わらず可愛らしくも神々しいですね♪

どうか明日のtotoを当ててくだされ~m(_ _)m

★薄雪草 さん
あのカエルさんは、ケロヨンって言うんですか?
娘が小さい頃、集めていたようです。

CDは、ヒーリングミュージックです。最近はまってます。

桜は、咲いたと思うとあっという間に、散ってしまうので、
早めに飾って、楽しんだ方がよいかも・・・?

★toranyansan  さん
toto、当たりましたか?
当たったら、お賽銭はずんで下さいね(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/572-d9a41fa6

 | HOME |