野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040777.jpg

朝の冷え込みは厳しかったけれど、日が差して暖かくなって来ました。

鉢植えのネコヤナギが育って来て、こんな感じです。

写真を撮り終わって、ふと顔を上げたら・・・

P1040780.jpg

クーちゃんが、出窓の所に置いてある、ベットから立ち上がった所。

P1040781.jpg

私の方を見て、「にゃにしてるの?」と言ったお顔です。

写真を撮り終わったので、家に戻ろうとしたら・・・

P1040787.jpg

すぐに気付いてやって来たミイたん♪
お外は、春の気配でちょっと出てみたくなったようです。

P1040788.jpg

クーちゃんも、「何?お外でて見たい!!」とガラス戸の隙間から
お手々を出してます。

P1040789.jpg

「う〜ん、もう少し開けて〜。」と頑張るクーちゃん。

P1040790.jpg

下の方でも、ミイたんが「もうちょっと開かないかな〜。」と期待してますね。

P1040791.jpg

最後は、「開けないと、ネコパンチするわよ!」とクーちゃんに
言われてしまいました(笑)

前に突き出したお手々が、白いフワフワのポンポン見たいで可愛いですね♡

Comments

こんにちは^^

ネコヤナギの感触は
ずっと記憶に残っています^^
最近は見なくなりました
庭にあるとは@@

ミイ、クーちゃんは
必死ですね^^:
外で目一杯遊びたいでしょうね~

でもグーちゃんのこともあるので。。。
用心に越したことはないですね^^V

★薄雪草  さん
鉢植えなんです! 数年前、知人から頂きました♪

そうなんです、特にミイたんは初めは迷いネコだったので、
お外に出てみたいようです。
クーちゃんは、一度もお外に出た事が無いので、
普段は、殆ど出たがりません。この時は、私が外に居て、
一寸だけ開けてあったから、出たくてたまらなかったようです。

本当に・・・グーちゃんと、それ以前はチーやんが交通事故で、
お空に還ってしまいました。
ですから、今居る二人には、家の中で我慢してもらってます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/573-9db8eec5

 | HOME |