野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040772.jpg

ミイたんとの追いかけっこをしていたクーちゃんが、ちょっと休憩。

でもまだ遊び足りなかった、ミイたんが寄って行って・・・

P1040775.jpg

「まだ終わりじゃないよ!」

P1040776.jpg

「もっと遊ぼう♪」と言った感じで、追い立てて、後半戦が始まりました。

走り回る所は、上手く撮れませんでしたが、ミイたんが追いかけて、
部屋の隅まで行くと、Uターンして今度はクーちゃんが追いかけてます。

ケンカにならず、楽しそうに走り回るので、安心して見ていられます。


話題は変わって・・・

P1040795.jpg

お雛様めぐりと一緒に開催していた「桜展」ですが、一応3月3日で
一区切り。でも桜はまだまだこれからですので、模様替えして展示して
あります。お雛様めぐりと「桜展」期間中は、店舗内を占領(笑)して
いましたが、今は夫や息子の作品も展示してあります。

P1040796.jpg

こちらは、夫の作品です。
原画は油絵で、「アテネのパルティノン神殿」の版画です。
高い位置に掛けてあり、蛍光管が映り込んでしまうため、
下から撮ったので少し見づらくなってしまいました(汗)

P1040798.jpg

あかりや、小物の棚です☆
戻したと言っても、やっぱり大部分が私の作品でした(笑)



Comments

こんばんは(^_^)ノ

おーーーっ!
珍しい光景ですね~(@_@)
ミイちゃんが積極的にじゃれるとは(@_@)
んっ!
追い込むと攻守が逆になるとは
おもしろか~っ!!!

ご主人様の作品の
パルテノン神殿は版画なのですか(@_@)

★薄雪草 さん
そうなんです・・・ミイたんは、遠慮しておもちゃなど
すぐクーちゃんに譲ってしまう事が多いのですが、
追いかけっこの時だけは、積極的になります。
ミイたんが、クーちゃんを追いかけるのは、次は
自分が追いかけてもらいたいからかも・・・?
クーちゃんが来る前は、いつも私が追いかける役で、
遊んでました♪

夫の作品は、オリジナルH・G・Pグラフ と言うそうです。
数万色以上の使用が可能で、原画の表面の凹凸まで
表現されてます!!
新聞の広告などに有名画家の版画、「限定何部販売」
などと載っている物と同じです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/574-523b76bc

 | HOME |