野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040828.jpg

枝垂れ梅が、咲きました☆
とても綺麗で、我が家の駐車場からよく見えるので、スケッチ
させてもらいました。

出来上がりは、来年のカレンダーに使う予定です。
引っ張り過ぎ?(笑)


色んな所に乗るのが大好きなクーちゃん、今度はこんな所に!!

P1040825.jpg

なんとオーブントースターの上です。

P1040826.jpg

「クーちゃん、そこはダメでしょ。」と言ったら、案外あっさり
降りて来ました。


昼間は暖かだったけれど、夜になって少し寒くなり、ストーブを
点けたら・・・

P1040821.jpg

こ〜んなに伸びきって、気持ち良さそう♪
いつのまにか随分大きくなって、ネコさん用の座布団から
はみ出してますね。

P1040824.jpg

写真を撮ったら、クルンと寝返りして、こんな格好に・・・。
う〜ん、これもまた可愛いですね♡


Comments

こんにちは^^

こちらは梅は終わり
昨日、桜の開花宣言が出ました!
これから春爛漫と言って欲しいのですが
明日はまた冬に戻るみたいです。。。

クーちゃんは
どことなく我家の5代目に
体形といい、長い尻尾といい
顔の表情といい似ていますよね^^

特にクーちゃんの1.3.4の
写真はよかですね^^V

もう梅が・・・

先日お散歩をしていたら、
桜の蕾が今にも咲きそうなくらい膨らんでました

今日は冷え込みますけど、ちゃんと春が来てますね


なんといっても開放的になったにゃんこ達の姿が、
春が来たことを告げてますねww

★薄雪草 さん
桜ですか〜!! もう春ですね。
でも桜の時期は、結構冬に逆戻りする事ありますね。

クーちゃん、確かに体型や尻尾の長い所など、おちょん姫さん
に似てますね。もう一つ、高い所が大好きな所も(笑)

4枚目の写真の顎の所が、ピンク色なのがなんか可愛いな♡
と思ってます。

★toranyansan  さん
そちらは、やはり栃木より暖かなのですね。
この辺の、桜の開花予想は4月6日です。

ネコさんたちも暖かな日は、特にまったりしているようですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/577-337903e5

 | HOME |