野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0017B_2014032321133004b.jpg

この写真に、たった一行だけの文章を付けてスタートしたブログですが、
あれから今日で、6年経ちました。

続けて来られたのは、遊びに来て下さった皆様とモデルになってくれた
ネコさんたち、出会った花たちのおかげです。
ありがとうございました☆ そしてこれからもどうぞよろしくです!

初めの頃とは、ネコさんの顔ぶれは変わってしまいましたが、これからも
楽しい姿を沢山見て頂きたいと、思ってます。


早速、前回の続き?
今度はミイたんが段ボール箱に入ってます♪

P1040861.jpg

光るお目々が怖いですね!
まるで、宇宙人?いえ宇宙ニャン?

P1040863.jpg

クーちゃんも気になるようですね。

P1040864.jpg

「なに?どうしたの・・・?アタシよ!」と言った感じでこちらを
見返してくれました。

P1040871.jpg

「なんだ、ミイたんか。何してるの?」と再び覗き込むクーちゃん。

P1040890.jpg

今度は、箱を寝かせてみたら・・・やはりお目々が怪しく光るナゾの生き物!?

P1040896.jpg

いえいえ、可愛いミイたんでした♡


Comments

かわいいネコちゃんたちですね。
ちょっと気になったのですが、
もしかしたら、写真をお撮りになる時に、
フラッシュを焚いていらっしゃいませんか・・・?
違っていたらゴメンナサイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄6周年】*:・゜\(⌒▽⌒)
おめでとうございます\(^ー^)/

これからもにゃんず、作品を中心に
更新し続けてくださいね!^^

こんどは
ミイちゃんですね^^
籠城中のミイちゃんと
気になってしょうがないクーちゃん
その様子がめちゃ可愛いですね^^V

こんにちは♪
6周年、おめでとうございます\(^o^)/

これからも可愛いニャンちゃんたちに会えるのを楽しみに
訪問させていただきまーす*^^*!

★ネコ好き さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、フラッシュの発光禁止にして撮る事も
あるのですが、腕が悪くてブレた写真ばかりになってます。
それで、スポーツモードで、撮っているのでフラッシュが
点いてしまってます。
クーちゃんは、気にしないようですが、ミイたんには
嫌な顔をされてしまうので、これからはなるべくフラッシュ
発光しない設定で撮ろうかと思いました。

★鍵コメ さん
待っている時間は、長く感じますよね。
きっと、良い結果になると信じてます。

ブログ、楽しんで長く続けて下さいね。

★薄雪草  さん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
いつのまにか、6年も経ってました!!
ネコ好きな方達との出会いがあって、ブログやってて
本当に良かった・・・おネコさまさまです(笑)

クーちゃんは、好奇心旺盛でいつも楽しい事を探して、
家の中を歩いている感じです。
ミイたんとの掛け合いは、見ていて飽きないです♪

★bunrumama  さん
ありがとうございます☆

一人っ子だったミイたんに、クーちゃんというおてんばな
妹が出来て、1年経ちました。
やっぱり、ネコさん同士で遊ぶのは楽しそうですね♪

あ~、なるほど!
ネコちゃんの目は人間の7倍感度がいいとかで、
網膜の光を感知する層がとても敏感なんだそうです。
ですので、フラッシュのような強い光は、最悪失明に繋がることもあるそうです。
気をつけてあげてくださいな(^_^)

6周年おめでとうございます^^
祐子さんと出会って3年弱
ミイたん一人っ子ちゃんだったのが
クーちゃんが新たな家族になり
いつも仲良しで可愛い様子を楽しませて
いただいてます
これからもほのぼのな毎日に
癒されにきますね^^

★ネコ好き さん
ご指摘、ありがとうございました。
最悪失明ですか・・・知りませんでした!!恐ろしい・・・。
改めて、カメラの取り扱い説明書を読みました。
スポーツモードでも、フラッシュの発行禁止に出来るので、
これからそうします。

★にゃうわん さん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
3年前、というとミイたんはもっと子供っぽかったでしょうか。
ミイたんは、小さめなので今も幼い感じに見える事もありますね。
まだ1歳一寸のクーちゃんの方が、体の長さは長くなって
きました。
二人は、ケンカしないで遊んでいるので、楽しんで
見ていられます。
これからもどうぞよろしくです。

 こんばんわ!
7年目に入られたとの事、おめでとうございます。
素敵な絵や作品たち、またネコちゃんたち、いつも楽しませて
戴いています。
これからも頑張って下さいね。

★キレンゲショウマ さん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
気付いたらこんなに経ってました!
ブログを始めた頃のネコさんたちとは、違ったコたちが
先輩達の後を引き継いで、私や遊びに来て下さった
方達を楽しませてくれていますね。

これからも、可愛いネコさんたちや花たちを描かせてもらって
作品を作って行きたいと思っていますので、どうぞよろしくです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/579-614fcf68

 | HOME |