野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。


娘がフルートのコンサートを開催します♪

irobue01.jpg


irobue02.jpg


毎年、3月に開いていますが、今年で5回目。
今まで、クラッシクのコンサートでしたが、今年はなんと
ジャズとの2本立て!!

もの凄いパワーですね☆
お近くの方で、当日お時間のある方は、どうぞお出かけ下さい。
(写真をクリックして頂くと拡大します。
娘は、1枚目の写真、男性の隣です。)


話題は変わって、最近のミイたんのお気に入りの場所は・・・

P1040940.jpg

折りたたみ式のベットの上。
なんか偉そうですね〜(笑)

P1040944.jpg

今度は可愛く撮れました♡

お次ぎは、クーちゃんと二人で高い所♪

P1040955.jpg

絵画教室兼、展示室の棚の上です。
珍しく二人並んで乗ってます。
クーちゃんが、ちょっと変なお顔してますね(笑)
ミイたんも横を向いてしまったので、もう1枚・・

P1040957.jpg

ハイッ!今度はOKです。ネコさんの置物2体増えました(笑)



Comments

こんばんは^^

恒例のフルートのコンサートですね^^
お~今回はジャズも@@
フルートによるジャズは珍しいですね~
近くだったら聞いてみたいです!!!

綺麗に片付いて居ている棚に。。。
置物化しているミイ・クーコンビ^^
それにしても。。。ミイちゃんの目。。。怖い。。。

背景に溶け込んじゃって、
ほんとにオブジェみたいですね♪

でもあんなに見られてると、
気になって作業とかしづらそう・・・かな(笑)

★薄雪草  さん
そうですね〜、一寸いやかなり遠いですね・・・。
残念です。

どちらか片方が、乗っている事はあるのですが、
二人揃っては、珍しい事でした☆
ミイたんは、「また撮ってる、うざいニャ〜!!」と
思っていたようですね。

★toranyansan さん
この棚は、絵のモチーフにする物を並べてあります。
ということは・・・ミイたんとクーちゃんの作品も作らねば。

お二人さんが見つめているのは、カメラを向けている私ですね。
写真を撮り終われば、気にしなくなるはずです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/580-f6c18a19

 | HOME |