野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020367.jpg

雨女、と言われている娘ですが、昨日は暖かな好天気の中、
フルートコンサートが開催され、盛会の裡に無事終了しました☆

左から二人目の青いドレスが娘です!

P1020440.jpg

クラッシクの部の後半は、「コミカル・カルメン」寸劇を交えながらの演奏は
とても面白い作りになって居り、涙が出る程笑ってしまいました。
お客様にも、とても好評だったようです♪


そして、初の試み夜の部、ジャズ講演。
体力的にもきついだろうとちょっと心配してましたが・・・

P1020455.jpg

バックに男性陣を従え、ノリノリで演奏してました!!

お客さんも沢山入って頂き、本当にありがたかったです。

P1020488.jpg

ゲストのフルート奏者との競演も♪

我が娘ながら、よく頑張っているな〜・・・と感心した一日でした。


それだけで終わっては、ネコ好きの方達には物足りないですね(笑)
ということで・・・

P1040903.jpg

このお耳の長いコは・・・?

P1040905.jpg

ハイ! クーちゃんです。
爽やかなお顔で、「こんにちは♪」のご挨拶。


Comments

おはようございます^^

娘さんのコンサートが
無事に終わりましたか^^

クラシックは譜面通り
ジャズは即興音楽
この異質なものをやり遂げるとは
疲れも半端ないと思いますよ@@
いや~たいしたものです!!!

本当だ!
クーちゃんの耳は長いですね~@@
小顔だからそう見えるのかなぁ~???

★薄雪草  さん
そうなんですね〜、ジャズは即興音楽 とは知りませんでした!!
言われてみれば、成る程、娘は器用なのかもしれませんね。

クーちゃんは、子ネコの頃からお耳が大きくて、子ネコだから
かと思ってましたが、1歳過ぎた今でもお耳の大きいコですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/581-4f4bd6f7

 | HOME |