野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050089.jpg

先日から蕾をご覧頂いていた、我が家の鉢植えの桜が咲きました☆
ほんの数輪だけですが、やったね!!可愛いよ〜♡、綺麗だよ〜!!
と声を掛けてあげたくなる感じです(笑)


昨日は桜が咲いたので、珍しく電車でお出掛け・・・。

P1050062.jpg

ちょっと濃いピンク色の枝垂れ桜と・・・

P1050063.jpg

ほぼ満開の染井吉野。
良く晴れた青空がバックで、ちょっと風が冷たかったけれど、
とても綺麗で、大満足♪


ところで、どこの桜・・・?

P1050070.jpg

答えは・・・ホワイトタイガーがお昼寝中の東武動物公園でした!

暖かな日差しが降り注ぐ中、きょうだい揃って仲良くお昼寝♡
とっても気持ち良さそうですね〜。

P1050072.jpg

チーターさんも瞑想中?

P1050075.jpg

カンガルーさん達もリラックスしてますね〜。

P1050078.jpg

寒い方がお好みのペンギンさん達も、日光浴してました♪


最後は、やはり家のコで締めたいと思います。

ミイたんが続いたので、今回はクーちゃんです♪

P1050082.jpg

今朝は少し寒かったので、日当りの良い窓辺で日向ぼっこです!

カーテンに移るシルエットを以前見て頂いた、高い位置の窓を今日は
外から撮ってみました。

P1050084.jpg

う〜ん、気持ち良さそう〜・・・。

P1050085.jpg

私に気付いて、ちょっとだけ見てくれました。
顔の横の影が面白い形になってますね!!

今回は、ちょっと長くなりましたが、最後まで
ご覧頂きありがとうございました。

Comments

こんにちは^^

まだまだか細い幹に
数輪の桜
なんか健気ですね^^
このまま元気に育って欲しいものです!

動物園で桜と動物たちに触れて
よか日だったですね~^^V
動物達も春の陽気にのんびりとして
面白いですね^^V

クーちゃん
最後の写真はいい顔をしていますね^^

★薄雪草 さん
一緒に挿し芽で育てた3本は枯れてしまいましたが、
この1本は、他の木の分まで頑張って育って欲しいです。

動物園は、2歳下の気の合う妹も一緒だったので、
とても楽しかったです♪

クーちゃん、お利口そうな顔してますね〜(親バカです)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/584-eef44f5b

 | HOME |