野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050114.jpg

暖かくなって、よい天気なので今日は、お隣の日光市小来川まで
ドライブ・・・家から30分くらい走るとこんな風景です☆

まだ、春浅き・・・と言った感じですね。

P1050116.jpg

とても素敵な所なので、もっと暖かくなったら、今度はお弁当を持って
訪れたい場所です。


その後もう少し走って、山を越えた所で・・・

P1050129.jpg

去年も撮影した、大山桜。

こちらもまだ少し早かったようです。

P1050130.jpg

染井吉野より、ピンク色が濃く、花の大きさも少し大きい桜です!
まだ六〜七分咲き、といったところでしょうか。
とても綺麗でした☆


ところで、お留守番のネコさんたちは・・・

P1050101.jpg

椅子の上にこじんまりと座っているミイたん。

P1050102.jpg

真上から見たらこんな感じ♡
小さくまとまって、まるで置物のようですね♪


一方、クーちゃんは・・・?

P1050104.jpg

対照的に床に伸び〜♪

P1050105.jpg

「なあに?美人に撮ってね♪」と言った感じで、こちらを見てくれました。

どちらも、出かける前に撮った写真ですが、帰って来た時も
だいたいこんな感じでした。
お留守番、ご苦労様でした。


Comments

こんばんは(^_^)ノ

この景色には記憶があります!
大山桜は穴場的な所に有るのですか?
人気が無いような感じがしたもので(^-^)

ミイちゃんとクーちゃん
性格そのものの過ごし方ですね~σ(^_^;

★薄雪草 さん
良く覚えていて下さいましたね!!
この大山桜は、お蕎麦やさんの駐車場の端にあります。
とても美味しくて、人気のあるお蕎麦やさんなので、
少し遅めに行って、食べ終わって人が少なくなった頃
撮りました。

ホントですね〜・・・ミイ・クーは性格も対照的だから、
同じ部屋に居ても、過ごし方がまるでちがいますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/585-9c7e7be5

 | HOME |