野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050167.jpg

桜の頃は、昼間は暖かくても夜はまだ寒いですね。

近くのお寺の桜は満開☆
風で花びらがひらひら舞ってます!!
桜の花びらに誘われるように、境内にお邪魔しました。

P1050175.jpg

見上げたら・・・ホント一面桜がびっしり♪
夢のように美しい・・・とは正にこの眺め・・・。

P1050177.jpg

ず〜と見ていたいけれど、そうゆう訳にもいかないので、そろそろ
帰ろうとしたら、またサーッと風が吹いて来て、花びらが舞って来ました☆

短い時間だったけれど、充分満足出来たお花見でした。


夜は、気温が下がったのでストーブを点けたら・・・

P1050188.jpg

「ワタシの場所よ♪」と言った顔をして、クーちゃんが座ってます。
ハイそうです・・・クーちゃんのために用意した座布団です(笑)

P1050189.jpg

少し経ったら・・・やはりこうなりますね。
暖かくて、気持ちいい〜、と伸びてしまいました♡

ミイたんは・・・?

P1050161.jpg

椅子の上で、「いつでもあそべますよ♪」とスタンバイ☆

Comments

気持ちよさそうに寝てますね~

猫って寒がりだから、
まだまだケアは必要ですね

今日温度計を見てみたら、
冬場、暖房を付けていた頃よりも室温が低かったんです

ちょっと油断してましたわ・・・(汗)

こんにちは(^_^)ノ

風でハラハラと舞う桜は
よかですよね~
写真にも雪みたいに写って
雰囲気がわかります(^^)v

クーちゃん
ストーブ前を独り占め
ながーくなって気持ち良さそうですね~
ミイちゃん
まん丸の目がかわいかぁ~!!

★toranyansan さん
ホントですね・・・冬は、暖房しているから暖かくなっているけれど、
今頃は、うっかりすると結構寒くなってますね。
おまけに、ブラッシングして冬毛を取った後だから、
余計寒いかもしれませんね。

★薄雪草 さn
桜は、散る時も楽しめますね♪
風に舞う花びらは、ホント綺麗でこの世の極楽です(笑)

ミイたんは、あまりストーブの前で寝ませんが、クーちゃんは
寒がりさんなので、良くストーブの前に居ます。
ミイたんは、良くこうゆう表情して見つめ返します!
ホント、可愛いですね♡

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/586-199a41a9

 | HOME |