野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050095.jpg

我が家の近辺の桜は、もう散ってしまいましたが、数日前の事・・・。

桜の小枝をグラスに挿して、スケッチしました♪

P1050141.jpg

桜の花びらが大好物のミイたんが、今年も狙ってます。
下描きが終わったので、少し大目に見て花びらを数枚差し上げました。

P1050143.jpg

「どの辺が美味しいかな・・・?」と物色中。

P1050147.jpg

「これに決〜めたっ!!」と鼻の頭にしわを寄せて、
夢中で召し上がってます(笑)

スケッチ中はミイたんが、お手伝い(お邪魔)してくれてましたが、
絵が出来上がり、額に入れ写真を撮る時は・・・選手交代♪

P1050199.jpg

クーちゃん登場です!
絵の出来具合をチェックしてます。

P1050201.jpg

「ハイ!良いでしょう☆」とOKが出たので、撮影しました。

P1050204.jpg

淡い色合いの1枚は、白い額に・・・。

P1050209.jpg

もう1枚は、ブルー系のバックに、こちらは台紙も少し濃いめの色に。

いつもネコさんがお手伝いしてくれるので、楽しい毎日です♪
二人とも、ご協力ありがとうございました。

Comments

おはようございます^^

ガハハハハハハッ^^
ミイちゃんが桜を狙う目が。。。^^;
桜の花びらが好きとは珍しいですね@@

クーちゃんも伸びて
絵の細かいチェック
仕草がかわいい^^V
OKが出て一安心 よかったですね^^V

★薄雪草 さん
ミイたん、目付き悪いですよね〜、時々こんなお顔が撮れます。
ミイたんは、ネコ草も好きですが、桜の花を見ると、
すぐ寄って来ます。草食系なのかも・・・?

クーちゃんは、まだ若くて好奇心旺盛なので、何かしていると
すぐお手伝いに駆けつけてくれます(笑)
ハイ、クーちゃんにOK貰ったので、店舗に飾りました♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/587-3760dfce

 | HOME |