野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050275.jpg

ネコさんたちのお部屋をお借りして、開催していた絵画展が
無事終了しました。

会期中は、自由に使えなかったお部屋を元通りにすると・・・
早速やって来て、寛いでいます♪

P1050282.jpg

段ボール箱も元の位置に置いたので、早速入ってご機嫌なクーちゃん。

P1050286.jpg

すると、窓の外を見ていたミイたんもやって来て、「なあに?あたしも
入ろうかな・・・?」と覗き込んでます。

P1050287.jpg

「じゃあどうぞ・・・。」とあっさり出て来たクーちゃん。

P1050290.jpg

「ではお言葉に甘えて・・・」まずは、クンクンしてチェック♪

P1050292.jpg

「前と変わりないようね。」と安心して入ったけれど・・・

P1050295.jpg

案外、すぐに出て来てしまいました。
前と同じだと確認すれば、気が済んだようですね。
ご不便をおかけして、申し訳ありませんでした(笑)


壁も、私の描いた物に・・・ポピーの水彩画です☆

P1050301.jpg

もう少し経つと、咲きますね!


Comments

こんにちは^^

展示会
お疲れ様でした^^

にゃんずにとって
やっと日常がやってきたみたいですね^^V
ミイちゃんはおねえちゃん風を
吹かせているところが面白いですね~^^

★薄雪草 さん
ありがとうございます。
見に来て頂いた方には、とてもゆっくりご覧いただけて、
お話も弾んで、楽しかったです♪

ネコさんたちは、お外が見えて日当りの良いこの部屋が
お気に入りなので、喜んでいると思います。
ミイたんは、初めの頃クーちゃんに遠慮していましたが、
だんだん普通に行動出来るようになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
先日は、ありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
作品、見せて頂けるのを楽しみにしています。

そうか、みんなの部屋を借りているんでしたっけ

作品展、お疲れ様でした~
みんなも普通の日常が戻って、とりあえず安心ですね♪

★toranyansan さん
そうなんです・・・ネコさん達にお借りして、使わせてもらいました。

今は、元の状態に戻ったので、朝からネコさん達が、寛いでいます。
この部屋は、広くて明るいので私も仕事に使ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
コメントありがとうございます。
私は、初めからそちらのネコさんのファンで、近かったら
会いに行きたいくらいです。

出来上がったら、ブログに載せますので、ご覧下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/589-59234587

 | HOME |