野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050457.jpg

自宅やアトリエを開放して、個展を開く「アートのこみち展」に
行って来ました。

絵だけでなく、こ〜んな楽しい作品も。

P1050458.jpg

作品を見た瞬間、思わず笑いがこみあげました♪
次々アイディアが湧くようで、??な作品がたくさんありました。


P1050460.jpg

こちらのお宅は、以前にもお邪魔した、とても綺麗なお庭のあるアトリエ。

気持ちのよい、天気で、お庭の木々や花たちが輝いてました!!

P1050463.jpg

もちろん、室内もとても素敵☆
お庭に咲いた花達を、描いた油絵です。


楽しく見せて頂いた「アートのこみち展」の後は、やっぱり最後は・・・
ネコさんたちです♪

P1050447.jpg

お掃除をするので、座椅子を座卓に乗せて置いたら,いつの間にか
ミイたんが、座ってました。
偉そ〜?眠そ〜? 何とも言えないお顔ですね。

P1050451.jpg

突然、お耳をカキカキ・・・う〜ん「痒い所に手が届く?足が届く?」
とは正にこの事ですね。

P1050453.jpg

見られたくない所を撮られてしまって、ご機嫌斜め・・・後ろを
向かれてしまいました(笑)

こちらは、カメラ目線のクーちゃんです♪

P1050454.jpg

日当りの良い所のカーテンの中に入っていたら、暖まり過ぎたようで、
出て来て床に伸び〜。

P1050456.jpg

写真を撮ったら、「なんですか?」と言ったお顔で見つめ返されました♪


Comments

おはようございます^^

ガハハハハハハハハハハハッ^^
面白い作品ですね~!!!
発想と創造に感心です^^

ツンデレミイちゃん
一枚目のうざ顔がなんとも言えず
かわいいですよ!!!
それに比べて愛嬌のあるクーちゃん

両極端のにゃんず
見ていて楽しいですね~^^V


★薄雪草 さん
この作品を作られたのは、なんと84歳の男性です!!
実年齢と、心の若さは関係ないですよね。

ホント、ミイたんのこの顔、ミイたんには悪いけれど、
可愛くて笑えますよね。
クーちゃんは、こんな風な表情をした事一度も無いですね。
確かに二人は両極端ですね〜♪

携帯のワニさん、玄関に置いたら
お客さんも ニッコリですね♪

ミイたんの目つき、好きだなぁ~。
こういう顔をされると、構いたくなってしまいます。
耳カキカキの このまん丸い可愛い恰好
大好き。
ネコさんは、じーっと見ると目をそらしちゃうけど
今日も、ワタシもバシャバシャネコ写真撮って
睨まれてきましたよ。(笑)
クールダウン中のクーちゃんも
のんびり、しあわせそうですね!

★花ちゃわん さん
そうですよね、楽しいでしょうね♪

ミイたんは時々、こんなお顔します。
そんなとき、「ミイたん、その顔へんだよ〜」と
言うと、目をつむってしまいます(笑)
対照的にクーちゃんは、良く見つめ返してくれます♪
性格の違う二人ですが、仲良く追いかけっこするのが
日課になってきました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/593-18599da7

 | HOME |