野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050481.jpg

「木工のまち、鹿沼」なので、丸形の木に絵を描くワークショップが
鹿沼市観光協会で、開催されました。

参考作品を依頼され、2点作りました。
左は、仲良しピー・グー♡
右は鹿沼の市花、皐月です。

好評だったので、イベント終了後にも追加で作りました♪


ところで、ネコさんたちは・・・?

P1050509.jpg

クーちゃんの尻尾が、もの凄い事に!!
狙っている視線の先は・・・

P1050512.jpg

ちょっと暗い写真ですが、ちょこんと待機しているミイたん。

この後、追いかけっこが始まりました。
楽しそうに、二部屋を行ったり来たり・・・凄い速さで、何枚か写真を
撮ったけれど、全部ブレブレで没(涙)

P1050519.jpg

一段落した所で、お水をペロペロ・・・と美味しそうに飲んでいる
ミイたんでした♪


Comments

おはようございます^^

丸型の木に描いた絵
よかですね~!!!
グーピーコンビのにゃんだんごの絵は
丸型におさまり
木のぬくもりと相和して最高です!
しつこいくらいよかですね~!!!

ガハハハハハハハッ^^
クーちゃん
興奮していますね~@@
なんとその対象がミイちゃんとは^^:
にゃんずの運動会は
見ごたえがあったでしょうね~^^:

★薄雪草 さん
しつこいくらい褒めて頂き、嬉しいです(笑)
木は暖かみがあって、わたしも大好きです。
余談ですが、今は和室を寝室にしているので、
とても良い感じで、休んでいます。
廊下のぞうきん掛けも、楽しいです♪

そうなんです、にゃんずの運動会は夕食後、
時々見られます。
写真は、ブレブレどころか走り去った後で、
ネコさんの姿が写ってないものばかり(汗)

撮影には、、、。

おはようございます。坂本祐子さん。

作品の仲良しピー・グー♡ いいですね!
とても、仲の良い感じがすごく出ています。

皆さん、ほかのブロガーさんも言われてますが、
自分も含め、祐子さんも写真の撮影にはくろうされているようですね!
ワンポイントとして撮影のときは脇を締めることだそうです。

★れおパパ  さん
ありがとうございます。
ピー・グーは生前、本当に仲良しで、
見ていて微笑ましかったです。

そうですか、撮影のときは脇を締める、ですね。
良いアドバイスありがとうございました。
今後の参考にします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/595-44c5ce13

 | HOME |