野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050588.jpg

友人のアートカフェのお披露目パーティーに、参加して来ました!!
正式なオープンは、5月末だそうですが、今日は友人知人の集まりです。

P1050593.jpg

カフェのオーナーの作品です☆
??不思議だけれど、とっても楽しい作品♪

P1050595.jpg

そしてこちらは、美味しそうなものが色々。
この他に、茶碗蒸しや焼きそばもあり、デザートまで・・・。
美味しくて、お腹いっぱいになりました(笑)

アートカフェなので、小さい作品や雑貨も販売するというので、
仲間入りさせてもらいました。

P1050600.jpg

オープンしたらもう一度、ご紹介しますので、みなさんどうぞ
お出かけ下さい。

最後は、かくれんぼ(?)のネコさんたちです♪

P1050464.jpg

二つ折りの紙の中を覗き込む、クーちゃん・・・。

P1050468.jpg

「ミイちゃん、み〜つけた!!」

P1050471.jpg

「な〜んだ、見つかっちゃった。じゃあ今度は私が鬼ね♪」


Comments

お店のオープンかぁ
夢があっていいなぁ・・・

私も現職はキライではないですが、
猫と一緒に暮らしてみて、猫カフェなんかもやってみたいなぁと

ささやかな夢ですね~

おはようございます^^

そちらは美術関係のお店や画家の方が
多くありません???
本当にオーナーの作品は
明るくて楽しい作品ですね~^^

ガハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんの表情が。。。^^:

★toranyansan さん
夢は、諦めなければ実現すると思います。
少しづつ準備をして、準備が整ったとき実現しますよ。
無理をしないで、夢に向かって少しづつでも
前進出来ると良いですね。
陰ながら応援しています!

★薄雪草 さん
なんか言われてみればそのような・・・。
鹿沼市は人口約10万人ですが、美術協会の会員が、
80数名、その他私の知っている絵を描く人や版画を
やっている人など何人も・・・合わせて100数十名!!

オーナーの彼は、絵も独創的ですが、子ネコの頃の
クーちゃんと本気で1時間以上遊べる人でした♪

ミイたんは、表情豊かで、殆ど人間と同じ位ものを考えて
いるのではないか?と思ってしまいます(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/597-6dad13db

 | HOME |