野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050622.jpg

玄関前のピンクのバラが咲きました♪
とても可愛らしいバラです。

写真を撮っていたら、やっぱりやって来ました(笑)

P1050626.jpg

今回は、クーちゃんでした。
ちょこんと乗せたお手々が、可愛いですね♡

ところで、タイトルの意味は・・・?

P1050610.jpg

棚の上のミイたんとクーちゃん。
ミイたんが乗っている所に、後から来たクーちゃん?
ミイたん、ちょっと迷惑顔ですね。

P1050613.jpg

と思ったら、いきなり舌なめずり・・・??

P1050616.jpg

「どうしたの?」とクーちゃんが顔を寄せて行ったけれど、
ミイたんの表情がイマイチですね。

仲が悪い訳では無いけれど・・・まあボチボチですね。



Comments

おはようございます^^

なんともいえない花色ですね~^^

ミイちゃんとクーちゃん
よか光景ですね~^^V

ミイちゃんの不機嫌な表情は
飼い主さんのカメラのせいでは???
ガハハハハハハハハハハハハハッ^^
失礼しましたm(_ _)m

★薄雪草 さん
ホントに・・・淡いピンクで、暖かみのある色ですね。

ミイ・クーは顔を寄せ合って仲良くしている、
と言いたい所ですが・・・そうゆう訳でもなさそうですね。

ミイたんは、以前フラッシュを点けたまま撮っていたので、
カメラが嫌いになってしまったようです。

こんばんは。
ごぶさたしちゃいました💦

薄ピンクのバラ綺麗ですね〜
優しいピンクのバラ欲しいです♫

ミイたんとクーちゃん私にはとても仲良しそうに
見えますよ🌟
ネコちゃん飼った事ないのでよくわからないのですが・・

またおじゃまします。

★lurkママ  さん
こちらこそご無沙汰してました。

ピンクのバラは、知人から切り花で貰って挿し芽で育てました。
近かったら、切って差し上げられたのですが・・・残念。
今年は、サーモンピンクとオレンジ色の混ざった、「ラジオ」と
いう品種のバラを買いました。とても綺麗でした☆

ミイたんとクーちゃんは、くっ付いて寝る程、仲良くはないけれど
良く追いかけっこをして、遊んでいます♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/598-d3a9811d

 | HOME |