野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050704.jpg

今日は花火大会でした☆
妹の家族と見ました♪
ブレブレの写真ばかりですが・・・(汗)

P1050714.jpg

歩道の端にテーブルと椅子を置いて、ビールを飲みながら
ゆっくり楽しみました。

P1050715.jpg

余り写真ばかり撮っていると、場の雰囲気を壊すので、程々にして
ゆ〜っくり、花火を楽しみました(笑)


ところで、花火に興味の無いネコさんの興味の対象は・・・?

P1050694.jpg

段ボール箱です!!
今日、新しく届いた額の入っていた段ボール箱に入って
ご機嫌なクーちゃん。

P1050700.jpg

額の外箱の幅が、クーちゃんにぴったりのサイズでした♪


Comments

こんばんは(^_^)ノ

花火大会は
川開きかなんかのですか?
夜も暑いくらいだったので
ビールが上手かったのでは???

ガハハハハハハハハッ(^。^;)
クーちゃん
額が入っていた段ボールは
快適そうですね~(^o^)/~~~

二枚ともカメラ目線
よかですね~(^^)v

★薄雪草 さん
花火大会は、さつき祭りの一環として行われました。
ホント、この時期にしては暑かったです。

クーちゃんは、カメラを全然気にしないコなので、
良い写真が撮れます♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/601-faf0c1e9

 | HOME |