野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1050755.jpg

クーちゃんが、庭の方を見ているので何か居るのかな・・・?と
見たら、とっても小さいネコさんが庭を横切って菜園の方に!!

急いでカメラを持って見に行くと、居ました居ました♪
フワフワモコモコ、とっても可愛いオチビサン♡

P1050760.jpg

その後、庭の方に戻って車の陰で一休み♪
(部屋の中から撮ったので、ガラス越しで見づらいですが)
あまり人を怖がらないので、完全なノラではなくて、誰かに
ご飯を貰っているのかも知れませんね。

話題は変わって、玄関前の鉢植えの花たちです☆

P1050776.jpg

金糸梅、とても鮮やかな濃い黄色が目を惹きます!!
今年は、沢山咲いたので、玄関の前が明るく感じます。

P1050772.jpg

房すぐりの実も色付き始めました♪
透明感のある赤い実が可愛いですね!


と言った所で、再びネコさん登場です(笑)

P1050778.jpg

私が、玄関の外に居たので寄って来た家のコ達。
ミイたんは、カメラを向けたら俯いてしまいました。

しつこくすると嫌われるので・・・
カメラを全然、気にしないコを撮る事に。

P1050779.jpg

思った通り(笑)
クーちゃんは、早速大きなあくび顔を撮らせてくれました♪

P1050780.jpg

と思ったら、今度は下の方が気になる様子。

P1050781.jpg

「クーちゃん、何見てるの?」と聞いたら・・・
「べつに〜」とこんなお顔になってしまいました。




Comments

おはようございます^^

ありゃ~かわいい子猫ですね^^V
裕子さんちの庭には
いろいろなにゃんが登場しますね@@

金糸梅はぎっしりと咲いてくれるので
本当に明るくなります^^

ミイちゃんはいつもの反応
クーちゃんはカメラ目線のサービス欠伸
よかキャラですねー^^V

★薄雪草 さん
そうなんです、近所にエサをあげる人が居るようで、
いろんなネコさんが、遊びに来ます。
ミイたんは、そんなネコさんを見るのが大好きです。
クーちゃんは、ミイたん程熱心ではありません。

ミイたんとクーちゃん、二人居るのでいろんな写真が
撮れますね。
ミイたんだけでは、変化に乏しくなる所でしたが、
クーちゃんが来てくれてホント毎日が楽しさ倍増です♪

こんにちは♪
暑くなりましたね~。

こんな可愛いちいちゃいお客さん
見られただけでも、ラッキーって思います。
うちの空き地にやってくるネコは
でっかくて、ボロボロな毛の オスネコばっかりなんですよ。

ミイたんは、恥ずかしがり屋さんですか♪
ネコさんでも、みんな性格が違うんですね。
日永1日観察してたら、オモシロイでしょうね~

★花ちゃわん さん
この子ネコ、ホント可愛くて近くで見てみたかったです。
家も、ピー・グーがお庭の散歩をしていた頃は、
大きな雄ネコさんが良く来てました。

ミイたんは、恥ずかしがり屋さんのようです。
おまけに、繊細なので、心を傷つけないように・・・と
ご飯は、クーちゃんと別の部屋であげています。
一方、クーちゃんは、のびのびとした性格(?)
向こう見ず(笑)なので、一日中楽しそうに遊んでいます。

1歳&1周年のお祝いコメントありがとうございました。
さくら&銀次を見守って頂いて、感謝しておりますm(_ _)m

早くから銀次に目をかけて頂いてほんと感謝しております。
それにモデルにもして頂いて、我が家の宝物です^^

さくらと相変らずな関係ですが、一応は家族と認めてくれてるようです。
今朝ほど鼻チュウをしていたくらいですなんで。
その後はお決まりのコースでしたが(笑)

これからもどうぞ見守ってください。

★TNH総監督 さん
こちらこそ、いつも楽しませて頂いて、ありがとうございます!

銀次君はホント可愛くて♡、家のコ達が焼きもちを妬く位です。
団扇のモデルもお願いしましたが、まだ下描きが出来た
だけです。もう少しお待ち下さい。ブログで見て頂けると思います。
梅雨入りして少し涼しくなったので、ちょっと安心。
数日前の暑さが続いたら、団扇間に合わない所でした(汗)

銀次君、さくらさんと鼻チュウですか・・・いいな〜、
さぞ可愛かったでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/602-5c673f28

 | HOME |